電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イナズマイレブンgo2(ライメイ)についての質問です。

(1)攻略サイトに黄名子の大人verのキズナックスがあると書いてあったのですが、
 これは本当なんでしょうか?もしあるのだったらコミュティはどこに?

(2)フェーダのフェイがいたチームの選手を手に入れようとしてバインダーを見たら、
 コミュニティの場所がカオスタワーと書いてありました。マップを探しても見つかりません。
 いったいどこにあるんですか?

長くなりましたが終わりです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

回答(2)のほうですが、

カオスタワーというのは、
パッチワークフィールドという所にあって
そこにいくためには、クリア後に
HRスタジアムに行き、イナズマレジェンドジャパンを倒さなくてはいけません。
ついでに、イナズマレジェンドジャパンの
チームLVは、65です
    • 1

まず(1)について、これは何処かのキズナックスで手に入ると噂されてますが 不明です。

ただ、アスレイ(フェイの父)が未来博物館内(入ってすぐの所)の理想郷チルドレンと言うキズナックスで手に入るのですが、そこで大人黄名子も手に入るという噂もありますが、今のところいないので
嘘かもしれないと言われています。

次に(2)についてまず、クリア後にホーリーロードスタジアムでレジェンドジャパンを倒します。するとイベントが発生してパッチワークフィールドと言う世界に強制転送されます。話を進め、ロストタワースタジアムと言う場所に行くとそこに恐るべき子供の城というキズナックスがあるので多分それだと思います。
    • 0