プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジョージアシティでジョーイチが見つかりません。
大根の千切りもチョコ詰めもマイスターで、レベル26です。

A 回答 (2件)

たぶんまだ公開されていないのではないでしょうか?きっと新しいエリアが公開にならないと出てこないような気がします。


今までも「会話に出てくるのに探してもない!?」と言うことが多々あったので・・・。
ジョージアの更新を心待ちしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やはり更新まちなのですか・・・。ずいぶん引っ張りますよねぇ。
某掲示板で、"ジョーイチ発見"と書かれていたので、信じていましたがガゼネタだったようです。

お礼日時:2003/12/10 21:14

#1です。

某掲示板見ました。
大根&チョコマイスターのみだと、秘密基地行けない人続出しちゃいますよね?
yumix1201さんはマイスターのようですが、私は大根マイスターがクリアできないので諦めました。
どうしても最高97点までしか行けない・・・。チョコも気が遠くなります。
たぶんマイスターじゃなくてもそのうちジョーイチに会えると信じています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!