アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪桐蔭最強世代といわれた、根尾昂、藤原恭大、柿木蓮、横川凱の連中はプロでは全くダメダメでしたね。
藤原は守備要員としてまだ望みはありますが、根尾なんかは今季で見切られると思いますよ。
あれが先発でローテ入れるなんて誰も考えないでしょう?
やはり中村や中田はレベルが段違いに上でしたね。
藤原と根尾に期待している人はまだいるのですか?
あの身体では無理でしょう

A 回答 (5件)

野球は団体競技だということがよくわかります。


例を出すのはおかしいかもしれませんが、智弁和歌山出身の選手がプロ野球で大成しないっていうのも同じ理由でしょうね。
チームとしては最強でもずば抜けた個人がいなかったということだと思います。だから高校野球は面白いのですね。
    • good
    • 0

君よりは上手いと思うわ

    • good
    • 0

なかなか難しいでしょうが


頑張って欲しいと思ってます。
    • good
    • 0

近年は高卒即活躍、よりも、大切な素材をじっくり育て上げる、という流れになってきていると思います。



毎年、ライバルが入団してきますが、きっと彼らなら腐らずに伸びてゆくと信じています。
    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


たい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!