dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度歌を披露する機会があるのですが、持ち時間が3分なんです。
どなたか3分程度の女性アーティストの曲を教えてください(>Å<;))
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

YUIの曲なんかは、3分の曲がいろいろあった気がします。


詳しい回答ができなくて、すみません……
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
YUIのアルバムとか借りてみようと思います(o^∀^o)

お礼日時:2010/02/03 16:55

自分の知ってる限りで・・・有名じゃないのも混じってます。


じょいふる/いきものがかり(3’15)青春のとびら(2’56)/いきものがかり
I know(3’04)Rolling star(3’08)OH YEAH(3’12)Never say die(2’45)/YUI
Ready?(2’52)/Tommy heavenly6
能動的三分間(3’00)/東京事変
ほとんど好きな曲をならべただけだったりして・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!!!
何曲か気になる曲もあるんで借りてみますね!!

お礼日時:2010/02/03 16:56

一青窈 / Key(1:54)


椎名林檎 / 膨らんできちゃった(2:07)
宇多田ヒカル / ぼくはくま(2:23)
赤い鳥 / 翼をください(2:42)
ベッツィ&クリス / 白い色は恋人の色(2:44)
中ノ森BAND / 人間なんて(2:50)
由紀さおり / 手紙(2:58)
東京事変 / 能動的三分間(3:01)
Chara / Tomorrow(3:02)
SAYURI(石川さゆり) / ウイスキーが、お好きでしょ(3:03)
YUI / Jam(3:07)
相対性理論 / 地獄先生(3:09)
安室奈美恵 / WANT ME,WANT ME(3:11)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わわわ!!こんなにたくさん、本当にありがとうございます(ノ△T)

お礼日時:2010/01/29 01:29

SCANDAL、チャットモンチー、ステレオポニー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりバンド系が多いんですかね???
回答、本当にありがとうございました(o^∀^o)

お礼日時:2010/01/29 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!