プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が出来ないなど、本当に孤独の歌はありませんか。
探したところ孤独感のある歌や別れの歌なら見つかったのですが。
でも友達や恋人がかつていたなら本当に孤独というわけではありませんよね。

国内アーティストのコーナーですが、海外アーティストでも歓迎です。

A 回答 (7件)

藤岡藤巻


死ね!バレンタイン・デー!

↓参考URL(要ニコ動ID)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2198399
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみます。

お礼日時:2010/02/08 05:08

QUEENのSomebody To Love


という曲はいかがでしょうか
一人の孤独な男が
愛すべきものを見つけてほしいと歌っています
邦題が“愛にすべてを”なので誤解されがちですが
実際に歌詞を読んでいただければ分かってもらえると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみます。

お礼日時:2010/02/08 05:09

 アニソンですが、一応条件には当てはまってるはず。



「L!O!V!E!! OutSider」矢尾一樹

http://lyric.kget.jp/lyric/ur/vr/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみます。

お礼日時:2010/02/08 05:09

カテゴリ違いかもしれませんが


「勇気一つを友にして」

音楽の教科書に載っていて、さびしい歌だなと思いました。
タイトルとしてはぴったし!と思ったんですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タイトルだけ記憶にありますね。調べてみます。

お礼日時:2010/02/08 05:10

筋肉少女帯の「蜘蛛の糸」をとっさに思い浮かべました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみます。

お礼日時:2010/02/08 05:10

ムック


「9月3日の刻印」
「僕が本当の僕に耐え切れず造った本当の僕」

最近の曲はそうでもありませんが何年か前までは孤独の曲が多かったと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみます。

お礼日時:2010/02/08 05:10

[やつらの足音]ちのはじめ


別に暗い感じじゃないですけど。
少なくとも友達やら恋人やら
そんなのは出てきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみます。

お礼日時:2010/02/09 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!