dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近いらいらすることが多くて、癒しになる曲をさがしています。

落ち着いたリラックスできそうな曲調で、
サビの部分に「大丈夫」って言葉が入った歌がいいです。

できれば何度も「大丈夫、大丈夫」って入ってると嬉しいですが、
語りかける感じに「大丈夫だよ~」って歌ってる曲でもいいです。

アイフォンにいれて、いらいらした時にその曲をきく→リラックス
というふうに精神安定にしたいのです。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こんばんわ



◆Aqua Timezの「虹」です↓PV
http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-191.h …

歌詞はコチラ
http://www.uta-net.com/song/64412/

聴くと元気になれる一曲です♪
よろしければどうぞ^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これは…!!
まさに理想的な曲です!
メロディが綺麗で、適度にアップテンポで、元気が出るし
歌詞も良いですね!

さいごの「大丈夫だよ」の歌い方が、すごく熱がこもってて思わず泣きそうになりました…
歌い手さんの熱い応援がつたわってきます

さっそくアイフォンにいれて持ち歩きます!
落ち込んだり、いらいらしたらこの曲をききますね^^

本当にありがとうございます!ベストアンサーにさせていただきます!

お礼日時:2014/01/17 21:39

タイトルもそのまんま、ji ma maの「大丈夫」。


以前大洋薬品のCMで流れていた曲です。
YouTubeにPVあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
これ、CMできいたことあります!
すごくいい曲調で落ち着きますね^^

お礼日時:2014/01/17 21:03

こんにちは。



こんな曲はいかがでしょうか?

『大丈夫』 古内東子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な曲ですね!
とても気に入りました!ありがとうございます^^

お礼日時:2014/01/17 21:06

 少し古い作品ですが、加藤和彦さんの『だいじょうぶ マイ・フレンド』なんて作品があります。

ジョン・レノンを彷彿とさせる歌詞が印象的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~ん…ジョン・レノンなどの世代ではないのであまりピンとこないのですが;
ありがとうございます

お礼日時:2014/01/17 21:11

MiChi の「YOUR Life」♪


NHK-BS1『ワールドスポーツ11』のエンディングテーマです。

下記ページ、曲名右の"Listen"を押すと一部試聴できます。
http://www.uta-net.com/song/153186/

スポーツ番組で使われているだけあって、元気が出る曲と思います。
シングルカットはされてなく、アルバム「EYES WIDE OPEN」の収録曲です。
TSUTAYAにありました。   
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試聴しました!
たしかに元気になれそうな曲ですね!
回答ありがとうございます^^

お礼日時:2014/01/17 21:08

この曲お気に入りです♪


ファンモンの「大丈夫だよ」。


癒されることを願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞がとても気に入りました!
すごく励まされますね!

落ち込んだ時に良さそう
ありがとうございます^^

お礼日時:2014/01/17 21:22

 さだまさしの歌で


So It's a 大丈夫 Day って歌があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「大丈夫」連呼してますね…!
ですが、う~ん…メロディがあまり私はリラックスできそうではないですね…ごめんなさい;

お礼日時:2014/01/17 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!