プロが教えるわが家の防犯対策術!

日立 wooo W32-P5000 のテレビなのですが、黄色の点滅をしていて映らなくなってしまいました。

どうしたら直るか教えてください。

A 回答 (3件)

点滅は電源ランプの事ですよね?



配線関連はまず関係ないですよ。

一度コンセントを抜いて再度差し込み…で一時的に改善する可能性はありますが、根本的な解決はメーカーに任せるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抜いて再度差し込みしたら直りました。何故そうなったか気になりますが。。。

お礼日時:2010/01/30 11:38

点滅は電源ランプの事ですよね?



配線関連はまず関係ないですよ。

一度コンセントを抜いて再度差し込み…で一時的に改善する可能性はありますが、根本的な解決はメーカーに任せるべきです。
    • good
    • 0

電源は入るが受信スタンバイ状態でテレビが映らないと。



これだけではなんとも言えないですが接続をもういちど
見直してみてはいかがでしょうか?

ここで聞くよりメーカーサポートか購入店に連絡して症状を伝え
対応をしてもらった方が早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までも毎日見ていて、つい3時間前も普通に見れていたので接続は大丈夫だと思うのですが
さっき点けようとしたら映らない状態です。

お礼日時:2010/01/29 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!