よく雑誌などを見ていると、YEAHというコスメの種類が載っています。値段もすごい安いのでほしいのですが、近所に売ってる所がありません。千葉県内で売ってる所を知ってる人はいませんか???教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

YEAHって、お子様向けコスメ(?)ですよね。


意外にも、ショッピングセンターやデパートのおもちゃ売り場に置いてあることがあります。
私の地元の“トイザらス”にも置いてありました。
    • good
    • 0

わたしの近所の西友では売ってますがどうでしょう。

アクターズスクールのですよね?
    • good
    • 1

参考になるかどうか分かりませんが・・・。



私は鳥取県に住んでいますが、「GUSTO(ガスト)」というファミレスの
レジ周りに置いてあるのを見たことがあります。
近くにあるようでしたら、一度行ってみてはいかかでしょうか?

また、そのファミレスは「すかいらーく」というところの系列らしいので、
なければそちらで手に入るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。うちの近くにも「すかいらーく」系列のお店があるのでのぞいてみることにします。

お礼日時:2001/03/27 11:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仙台のMAC(コスメ)の場所

仙台のMAC(コスメ)のお店に行きたいので教えて下さい。
MACのHPですと、仙台のMACは「藤崎仙台店」となっていて、藤崎のHPフロアガイドを確認したのですが、1階化粧品のフロアガイドにMACが見当たりませんでした。
MACのHPの「藤崎仙台店」の住所と、藤崎の住所がどうも違うようで・・。
MACのHPにある「藤崎仙台店」の1番町館1階というのは、どこにあるのでしょうか?
藤崎というデパートではないのでしょうか?

全くわからなくて、どなたか教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

はじめまして。

藤崎ですが、本館・大町館・一番町館とありますよね?
一番町館の1階にありますよ。
グッチ・ボッテガ ヴェネタが入ってますから。
藤崎一番町館はこちらですよ。
http://www.fujisaki.co.jp/left/floorguide/floor_top.html

こちらが一番町館のフロアマップです。
http://www.fujisaki.co.jp/left/floorguide/floor_ichiban_all.html

ご参考になさってください。

参考URL:http://www.fujisaki.co.jp/left/floorguide/floor_ichiban_all.html

Q千葉で香水のポリスが売っている所

男で22歳です。他人の体臭が気になり、自らも??と思い香水をつけることにしました。
でもそんな動機なので、何が、どのブランドのがいい香水なのかはさっぱり分かりません。

そこで、香水と考えぱっと思いついたのがベッカム!
話だとポリスと言うところの香水を使っているそうなので、その千葉県内で売っている場所を教えてください。

個人的には甘い?柑橘系なんかがすきなんですが、女性の方はどんな匂いなら問題なく受け入れられるのでしょうか?(このポリスのインターアクティブというやつがどんな匂いなのかも???です)

その辺も教えてください。m(__)m

Aベストアンサー

わたしもポリスの香水を探しましたことがあります。
もちろんベッカムの影響でf(^-^; ポリポリ
ネットで探したんですが、入荷待ちばっかりで・・・
でも、ここは大丈夫だと思います。
問い合わせてみてください

参考URL:http://aquabouqet.com/

Qイギリス、ヒースロー空港内免税店macとboots

イギリスの、ヒースロー空港内の免税店、macと、bootsについて質問です。

私は、今月初めてイギリスに行きます。
ツアーなので、他にもフランス等にも行くので、イギリスは1日だけです。

なので、できればヒースロー空港内で買いたいのですが、
ヒースロー空港内の、mac、bootsは、品揃え良いですか?

macでは、face & body と、109ブラシ、188ブラシ等を買いたいのですが、売っていますか?

あと、イギリスのドラッグストアのコスメにも興味があって、空港内のbootsで、
sleekアイシャドーパレット、barry m、mememe等のコスメも買えますか?

品切れという場合もありますかね?

それとも、市内で買った方が良いですか?

ご存知の方、買ったことがある方ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

情報が古いですが、macもただの1コーナーで、売れ筋とか新色とかだけ置いてあった記憶が・・・。
ブラシとか道具は売ってないんじゃないかと(並べてないだけだったらすみません)。

基本的に、市内で買っても、TAXFreeの書類をもらって、空港で手続きすれば税金は返ってきますから、市内の路面店や大型店で買った方が、どのショップもいいと思いますけど。
手続きは最後に出るEU国でまとめてできるので、フランスから出国なら他のものと一緒にフランスですればいいことですので、1回で済みますし。

Qコスメ/エステ関連の情報が多い雑誌

こんにちは。

レポート作成のために、現在コスメ/エステ関連の情報を集めています。
化粧品やエステの最新情報が掲載された雑誌というと
どういったものが挙げられるでしょうか?
CanCam, anan, JJ? などを買えば十分でしょうか?
それとも専門誌?があればそちらがいいのでしょうか?

知りたい内容は、最新の流行、定番の製品、有名商品などの情報になります。

当方男なため、この手の情報にうとく、詳しいかたに教えていただければと思いました。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

挙げられている雑誌のメインはファッションなので情報としては微妙かと思います。
(雑誌によって取り上げる化粧品に多少偏りが出ますので)

エステについての情報は毎回詳しく載っているというわけではないですが、
・VoCE(ヴォーチェ)
 http://www.joseishi.net/voce/
・美的
 http://biteki.com/
・MAQUIA(マキア)
 http://maquiaonline.com/index.html
辺りがメジャーかと思います。

参考になる質問が過去にもありますので、こちらもご一読ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1944997.html

Qブランド物のコスメを買う理由は?

シャネルやグッチなどのブランド物のコスメと、
それ以外の普通のコスメはどう違うのですか?
ブランド物は高価な分、物自体も良いのですか?
ちなみに、
ブランド物にしろそうでないにしろ、
コスメ関係はお店で買いますか?
通信販売ですか?

Aベストアンサー

こんにちは
化粧品ってやはり美を売る商売ですから、ブランドのもつイメージって大切です。
質問者さんがいわれるブランドコスメとそうじゃないコスメの一番の違いはいわゆる「高級」といいうイメージが確立しているかどうかが一番の違いでしょう。
コスメのパッケージも高級感のあるもの取り入れていいること多いですし、デザインもこなれているもの多く、乙女ごごろくすぐる戦略はうまいと思います。

ですが、それぞれの国(シャネルならフランスとか)んいいけば日本の資生堂なんかと変わらない値段ですし、資生堂だって海外行けばりっぱなブランドで特にアジア市場ではかなりのブランド力と人気を誇っています。

高価といっても舶来コスメといえども、最近は以前より内外価格差が少なくなったことや、国産メーカーでも一般向けブランドと差別化した高級なラインのブランドなどをだしているせいで、昔ほどのステイタス感は薄れています。そもそも税金その他で高くなっている部分も無視できません。
資生堂でもクレドポーなんかだとへたなブランドコスメよりずっと高いですしね。

個人的にはメイクアップコスメ(口紅、シャドウなど)は外国製品のほうが発色やいい色が見つかることが多いように思います。逆に、スキンケアコスメに関してはやはり日本人の肌を知り尽くした国産メーカーのものが安心感あります。

個別のブランドの違いを書き出したらきりがないので詳しくは書きません。私もお気に入りのブランドは幾つかありますが、国産、海外ものアイテムによってブランドが変わります。

また機能的にさほど変わらないならパッケージデザインで選ぶこともよくあります。

アットコスメの口コミサイトのぞくとよくわかりますけど、化粧品って値段が高いからいい、安いから悪いというものでもないんですよね。同じ化粧品でも人によって評価が分かれることも少なくないし。

私の場合、ネットや雑誌の口コミ評価などを参考にして興味をもったらブランドにこだわらず買うことが多いです。

なので、私は色物に関してはまず店頭でしか買いません。逆にスキンケアは、最近は国産メーカーで通販を積極的に展開しているブランドで優秀なところも増えています。こういったところでは、ほとんどのところでトライアルセットのキットをだしているので、そういうのから試して気に入ったら通販で買うことも多いかな。

余談ですが私の最近のお気に入りは製薬会社系コスメのスキンケア。アロマ系やドクターズコスメとよばれるものも結構気に入っています。

こんにちは
化粧品ってやはり美を売る商売ですから、ブランドのもつイメージって大切です。
質問者さんがいわれるブランドコスメとそうじゃないコスメの一番の違いはいわゆる「高級」といいうイメージが確立しているかどうかが一番の違いでしょう。
コスメのパッケージも高級感のあるもの取り入れていいること多いですし、デザインもこなれているもの多く、乙女ごごろくすぐる戦略はうまいと思います。

ですが、それぞれの国(シャネルならフランスとか)んいいけば日本の資生堂なんかと変わらない値段です...続きを読む

Q「kiss」のコスメが売ってるお店

kissのアイライナーがいい、とアットコスメで見て欲しくなり、渋谷ソニプラ、マツキヨ、新宿小田急を回ったのですが、ブランド自体が見つかりません(><)
以前どこかで見かけた覚えはあるのですが。
渋谷・新宿近郊で売っているお店をご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

渋谷のロフトにあったような…。
記憶はあいまいなんですが。

Qここのところ100円均一に行くとコスメが豊富ですが皆さん普段使いやデートに使いますか? また、ドラッ

ここのところ100円均一に行くとコスメが豊富ですが皆さん普段使いやデートに使いますか?
また、ドラッグストアコスメと使い心地はどうですか?
おすすめぷちぷらコスメ有りましたら教えてください。
色々100円ショップのコスメを買った訳ではないのですが、私は昔12色リップパレットの使用じに少しぬるぬる感が気になったくらいですかね?メイク直しペンと12色パレットアイシャドウのページュのグラデーションは使いやすいと私は思います。

Aベストアンサー

私はオールインワンゲルと口紅を除いて
全部100円コスメです。
おすすめはキャンドゥで売っている
涙袋を作るペンです。

Qメンズコスメの売っているお店

東京23区内でメンズコスメがいろいろ売っているお店を教えてほしいです。店の名前と行き方を教えてほしいです。なるべく安い店があれば教えてほしいです。沢山教えてほしいです。教えて沢山言ってすいません

Aベストアンサー

安いかは、分かりませんが。
最近はメンズ物を出しているブランドが増えています。

ニキビケアで有名なエテュセ。
「エテュセオム」ではHPでも買えますし、店舗リストもあります。
http://www.ettusaishomme.ne.jp/

ハーブもの使用でエステが出発点のブランドクラランス。
「クラランスメン」
http://www.clarinsmen.jp/

スパ(温泉)の力に着目したブランドビオテルム。
「ビオテルムオム」
http://www.biotherm.jp/_ja/_jp/default.aspx?
こちらはショップ情報が載ってます。
ハリウッドセレブに使用者の多いので有名なブランド。
通販はないですが。
製品名さえ分かれば結構ネットで購入できるかも。

資生堂系の「シセイドーメン」
http://www.shiseido.co.jp/men/html/
専用カウンター向きですが、シンプルな外見がかっこいいパッケージです。

国内のドラッグストアブランドだと。
「ニベアフォーメン」
http://www.nivea.co.jp/frameset.php
女の子でもボディはこのメーカーという人もいますね。
値段のわりにはいい仕事してくれます。
花王系列です。

カネボウ系の「ヌーディ」
http://www.cosmette.com/nudy/sc_index.html

資生堂「アンタイド」
これはドラッグストアかデパートブランドか正直微妙。
手元に資料がなくてすいません。
http://www.shiseido.co.jp/products/brand/index.asp?R=29

無添加という意味では。
「ファンケル」
http://www.fancl.co.jp/index.html
こちらもオンラインで買えますので。
店舗も載ってるので見てみてください。

あんまり回答になっていませんが。
23区内に限らず、
バラエティショップ(ソニプラ)などは、
あんなに合っても男性用は意外に少ない。
値段もそんなに安いという印象はないし。
安さを求めていくなら断然ドラッグストアです。
ポイントを集めれば割引もきくし。
便利です。

ブランド名が分かれば、
ネットで検索して安いところで買うのも手ですね。
自宅にいながら買えますし。
送料込みでも安いところはあるかも。
それぞれのブランドの得意分野を把握すれば、
結構自分向きを探すのは難しくないと思います。

不安ならお近くの店舗を検索して、
サンプルをを貰うのも手ですよ。
結構すぐ買わない人もいるので。

あんまり参考にならなくってすいません(>_<)

安いかは、分かりませんが。
最近はメンズ物を出しているブランドが増えています。

ニキビケアで有名なエテュセ。
「エテュセオム」ではHPでも買えますし、店舗リストもあります。
http://www.ettusaishomme.ne.jp/

ハーブもの使用でエステが出発点のブランドクラランス。
「クラランスメン」
http://www.clarinsmen.jp/

スパ(温泉)の力に着目したブランドビオテルム。
「ビオテルムオム」
http://www.biotherm.jp/_ja/_jp/default.aspx?
こちらはショップ情報が載ってます。
ハリウッドセレ...続きを読む

Q教えてコスメサイト!

コスメに関して詳しくなりたいと思っているのですが、@コスメ以外にも口コミやおすすめ、新作情報を紹介しているコスメサイトがあれば教えてください。
同時に、化粧品会社の系図、コンセプトなどを詳しく知っている方、おしえてくださいなっ♪

Aベストアンサー

こんにちは。ここの‘コスメ情報’のところから気に入る所が見つかればいいのですが、、、。

参考URL:http://www.kakaku.com/brand/brand_link/woman02.htm

Q高いコスメと安いコスメの違いって?

100均のコスメ 3つで1000円のもの 1つ1000円するヤツ 3000円するもの
色んなコスメがありますよね。それらの違いっていったい何なんですか?
やはり 高いヤツの方がノリが良いと言うことなんでしょうか?

Aベストアンサー

ある化粧品会社のBAさんに知り合いがいて、以前こんな事を言っていました。
基礎化粧品に関しては、防腐剤が入っているか、どんな薬品などを入れているか、
そのパッケージや宣伝料なども考えて、価格が決まりますし、無添加でも高いものと安いものがあるのはパッケージと微量の防腐剤などが入っているかで決まっているそうです。
一方、口紅やマスカラ、ライナーといった類は、質がやはり違うそうです。口紅も伸びや発色、マスカラは粉っぽさ、ライナーはリキッドの場合、伸びも持ちも違うそうです。
いずれも10分の1~3分の1くらいが原価で、高ければそのパッケージデザインに費用が費やされる為、絶対的な効果はあるとは言いがたく、安ければ伸びが悪いと言う具合で、高い方に手が伸びるようになっているとか…。
BAの友達が言っていた事を書いたので、専門家にさせてもらいますね。


人気Q&Aランキング