準・究極の選択

自分のミスで情けないのですが、2000円の商品を売るために注目のオークションの手数料を3200円も払ってしまっていました。
出品のときに誤って入力してしまったんだろうと、今回は勉強代としてあきらめましたがこんなミスをしないためにはどうすればよいでしょうか?
出品したあとにそのようなオプションを設定していないかどうか、最初から有料オプションを使わない設定ができれば教えてください。

A 回答 (1件)

ヤフオクの出品画面って むやみやたらと 縦長で使いにくいですよね。



全く根本的な解決になっておりませんが、
個人的には ↓ を お勧めします。

http://www.auclinks.com/pochi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございました。
早速試してみます。

お礼日時:2010/02/02 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!