アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在件名の環境に複数の端末から、Officeアプリケーションで接続しています。
そこでSQL Server Management Studio Expressの利用状況モニタを利用して、接続しているプロセスを確認したのですが、
Officeアプリケーションで接続しているプロセスのホスト名が全て同じ(Officeアプリケーションを開発したホスト名)になっています。

接続しているホスト名を正しく表示したいのですが、何が原因でこのようなことになっているのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

A 回答 (1件)

OfficeアプリケーションとはAccess.adpでしょうか?Access.adpの場合は「ファイル」-「接続」で出てきたデータリンクプロパティの「すべて」のタブをクリックし最下行のWorkstation IDの値を各PCの名前に変更して「OK」 この作業を各クライアントで行う必要があります。

• 0