【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

千葉パルコ近くのインドカレー屋さん

結構前に何度か行ったことのあるインドカレー屋さんなのですが
お店の名前を忘れてしまって、探しています。
場所もあまり正確には覚えていないのですが、確か千葉パルコの近くで
お店は2階にあったと思います。
お店の方はインド人だったような気がします。

後は、あまり大きな(広い)お店ではなく、大きめのテーブルに
相席で座るような感じだった記憶があります。
ランチタイムだけなのか、日曜だけなのかわかりませんが
1,000円くらいで食べ放題になっており、最初から自分で
ご飯やカレーをよそうシステムでした。

そのお店に行ったのが、もう10年近く前のことなので
記憶に間違ってる部分があるかもしれません。

JR千葉駅~千葉パルコのあたりで上記のような
カレー屋さんをご存知の方いらっしゃいますか?
名前がわからなくて、探しています。
(営業日とか営業時間もわかると良いのですが)
今もあるのでしょうか・・・?

A 回答 (1件)

「インド料理 ルンビニ」でしょうか。


http://r.gnavi.co.jp/e130500/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前は覚えてないのでわからないのですが
店内の写真を見た感じ、ここだと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/02/09 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!