プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の運命に頭に来たことはありますか?

あれば内容を教えて下さい

お礼はします。

A 回答 (11件中1~10件)

国を選べす,親を選べず,時代を選べす,環境を選べす,祖先を選べず,生を選べず,生まれた悔しさで,生涯未婚です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/02/06 16:44

就活してた時、


「もう、10年早く生まれてればこんなに苦労しなかった」って思いました。
生まれる場所も時代も性別も選べないから、これで悔しい思いをすることが多いです。

30代女未婚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/02/06 16:44

運命~というか失敗が、



オレのミスや偶然~なら怒るヒマを再起に使いますが、
他人の不手際が元で不利益がやって来ると~暴れます

DSで操作性の悪いゲームするだけでさえ~叫びます

仕事関連は浮き沈みがシャレにならんので省かせてネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/02/06 16:45

子供の頃吃音だったことと、容姿のせいで酷いイジメにあい悩んだこと。


吃音は治り、容姿は歯を直したことで劇的改善、今は人並みに幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/02/06 16:45

後になってからコロリと「公務員になれ」というのに


「手に職つけるために工業校にいけ」などとほざく
父親のいいように進路を捻じ曲げられました
 
工業校出身なんで低所得者の無職です
あの男に保険金をかけて殺そうと思いましたが、警察や保険会社を
出し抜く以前に、 「掛け金の支払い自体不可能」でした
俺は工業高校なんかに行きたくなかった!
俺は工業高校なんかに行きたくなかった!
    • good
    • 0

兄弟は4人もいて、そのうち男の兄弟は2人もいるのに、女の私が一人で親をみなきゃいけないんだ、と、何度か頭にきたことはあります。



で、まぁ思うのは、兄弟の中で私がたぶん一番先に、そしてまた、たぶん親より先に逝くだろうから、その後、調子いい時ばかり、自分は長男で一番上なのだからという口だけ兄貴がすればいいや、と思ってます。

私が逝った後、私名義のこの家も、保険金の受取人にも兄の名は一切無し。その時初めて、ザマァミロと言ってやろうと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/02/06 16:46

だいたいは自分で決めて来た事らしいから、仕方ないみたいです。


それを知ってから、しゃあないと思うことにしました。
自分に頭にくるしかないですもんね。
    • good
    • 0

ガキだった頃は左手の肘関節に金属部品が入っていることや、色覚異常だということ、家に億単位の借金があることなんかを運命だったと勘違いして頭にきてました。



ただ、交通事故で右足切断した辺りから、これは『ネタ』だと気づき、以降は結構なんやかんや楽しんでいます。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ネタとか言えるところがすごいですねo(^-^)o

お礼日時:2010/02/06 16:53

生まれた年代が悪すぎた。


生まれた親が悪かった。
育った地域も悪かった。

詳しく話すとプライベート丸出しになるので,この位の大雑把でご勘弁を。
    • good
    • 0

「貧乏な家」に生まれた事ですかね。

金銭的に余裕がなかったせいか子供の頃は親にいろんな物を買ってくれと強請った事もありましたが当然買ってもらえませんでした。そんな親から「諦める事」と「我慢する事」を教えられました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!