【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

おっパブの子を好きになってしまいました。

最初は、適当に話してたんですが
3回目に言ったとき、彼女の考え?的なのを聞いて

惚れてしまいました。

それから、行きたいんですが我慢して
行ってません。

が!!!
今日、彼女からメールが来てから
会いたくてしかたありません!!

通って、付き合えたとしても
どーなるか、目に見えみえてるので
我慢してこの危機を乗り切りたいので

そんな、アホな自分に喝お願いします

A 回答 (5件)

ぼくは店に気の済むまで通えばいいと思いますよ。



安心しなさい、付き合える事なんて、まずないから。

年齢わからないけど、歳とってそんな経験がないと勘違いから目を覚ますのに大変です。店に使った金を馬鹿なことしたなと思えるか、あんだけ使ったのに、なんでダメなんだってムキになるか。
貴方がどう思っても結果は見えてます。
社会勉強、経験をしときましょう。

我慢するから気になるのです、行きましょう。すっきりするまで。
    • good
    • 0

自分にとって幸せになるための最優先を、よ~く考えてみて下さい。



後悔のない人生を生きて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2010/02/03 11:19

自分に禁止するとますます気になりますから、


一度失敗してみればいいのではないでしょうか。

彼女の方は十中八九営業メールではないかと思いますが、
それでも都合良く解釈したくなってしまうでしょう。

彼女の仕事の件が気になってまともに交際ができない、という心配があれば、仕事をやめてもらう代わりに、相当の慰謝料を支払うべきだと思います。

こちらのサイトでも、彼氏が水商売をやめさせたのに、
その彼氏が、結局女性を邪魔に思うようになり、去ろうとする・・・そういう相談もありました。
女性は職も恋人も失って人生狂わされますから、その男性には、女性が職を見つけてそれが軌道に乗るくらいまで、しばらく生活できるだけの慰謝料を差し上げることを進言しました。
いまのご時世、仕事をやめてもらうには、それなりの責任をとらないと、相手にとってあまりにも思慮がなさすぎると思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有り難う御座います。

kanakyu-の話、勉強になりました。
改めて、考えてみます。

お礼日時:2010/02/03 11:18

好きなら行くべし!!!



おっパブだろうが風俗であろうが、その女性を好きになったのだからなんら恥じる事は無い。
ただし、彼女の仕事を、きちんと職業だと理解する必要はある。彼女が続けたい限り、他の業種と同じようにバックアップができるか?
それができないのであれば、客としてのみ会うのが宜しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有り難う御座います。

付き合えたら、彼女の気が済むまで
おっパブを続けてもらっても、自分的には大丈夫だし

『おっパブの子を好きになった自分に恥』よりは
こんなに惚れたのも久しぶりなので
『彼女に出会えて嬉しい』って気持ちでいっぱいです

が、今の自分に自信が無いのか
付き合って、彼女に俺を好きにさせることが出来るか?
で、行動に移せない自分が居ます

お礼日時:2010/02/03 11:14

> 喝お願いします



この場で文字だけで言われて効くんですかね?
センパイなどに話して目の前で言ってもらう方がいいんじゃないの。

ってか、自分で処理できず人に頼ってる時点で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喝、有り難う御座います。

お礼日時:2010/02/03 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!