アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像ありませんか?
コブクロもあのキャイーンのウドに似てる方いきなりグラサンかけはじめましたよね。

A 回答 (1件)

デビューシングル「純也と真菜実」のPVでMC TOCさんがサングラス外して歌っている姿をみることができますよ。

(PVの中盤辺り以降)
ユニバーサルミュージックのYou Tube公式チャンネルで視聴できますので確認してみてください。

因みになんですが、ご本人たちのブログにその曲のPV編集の様子の画像があって、サングラスを外した顔と思われる小さい画像があるのですが、動画を撮ったのかぶれていて全然分かりません。一応、そのリンク貼っておきますね。

http://hilcrhyme.exblog.jp/8309143/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます(^_-)-☆

お礼日時:2010/02/05 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!