アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

D905iからSH01Bに機種変しました。

D905は待受にスケジュールが表示出来たのですが、SH01Bはカレンダーは表示されるのですが、詳細(○月○日△時アポとか)は表示されずかなり不便です。
どれにでもついているものと思っていましたので確認しませんでした。

この機能がついているメーカー、もしくは機種を教えてください。

A 回答 (3件)

現在、私の利用しているP906iは待受け画面にスケジュールが表示されます。

待受け画面上に最大2件だったか3件だったか忘れましたが表示されます。
スケジュール設定時間になると、古いのが消えて新しいのが表示されます。
この様な細かい機能は結構、メーカーによって違いますね。
906以降の新しいパナソニックの携帯は確認していませんが、恐らく
Pの携帯であれば後継機にも付いていると思います。
    • 0

お返事遅れて御免なさい。

私はカレンダーの表示設定は「off」に設定してありましたね。 機種によって違うんですかね。 因みにSH04Aを使っています。
    • 0

今日はislandさん、確かに、「詳細」の項目に入力した内容は待受けには表示されないようですね。

でも「日時」と「件名」で入力した内容は表示されますよ。 私はこの程度で十分役に立ってますが、これでは、不満足という意味ですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

表示されますか?
サブウインドには1件表示されますが。
画面上にカレンダーとアイコンが出るくらいだと思うのですが・・・
設定なんでしょうか?