アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。いつもお世話になってます。

今日、同い年の彼(19)と遊び
夜、車で送ってもらいました。

私の家の前に車を止め、そろそろ解散…みたいな雰囲気の中、彼がメガネ(運転時のみ)をはずし、置くところに困っていたので、後部座席の彼のカバンをとってあげ、メガネを受け取り、(彼は持ってると言いましたが、強制的に受け取り)ケースに入れようとしました。

しかしカバンの中に小さな紙袋があり、いつもコンドーム(すいません)を入れる紙袋と似ていたので、ゴムか。と思い
掴んだら、平たく固いものでした。

¢??なにこれ£と言い、出してみると、素人もののAVでした。

彼は普段から実写は好まず、エロ漫画が好きなので、びっくりしましたし、普段から私は何度も、¢ああゆういかがわしい物は嫌いだ£と断言していて、
彼も¢実写なんかみないよ£と言っていました。

びっくりして彼を見ると
¢買ったわけぢゃないよ。職場の先輩になぜか預かってって言われた£と言われました。
動揺は少ししてました。

万が一、彼の私物だとして
実家暮らしだし、彼の部屋にテレビは無いし、家のテレビで見ることもできないでしょう。

それ以前に、彼が実写ものを自ら好んで買う事は無いのは、断言できます。

で、彼が先輩から預かった。という話しですが、男性はそんなものを、人に預けたりするのですか??

なぜそんな事をするんですか?
貸し借りならまだしも、
¢預かって£なんて意味がわかりません。

持ってたらマズい事でもあるんでしょうか。

回答お願いします。

A 回答 (3件)

言い訳である可能性もかなりありますが、

預けることはありえないことじゃないです。

例えば親が来るとき、恋人が来るとき、友達が来るとき、そういう見つかったときに説明が面倒であったり、面倒な反応が返ってくることが予想されるものは隠すこともあるものです。
部屋に隠し場所が無かったら、人に預けることもありえないことじゃないです。

そもそも彼女と遊ぶと分かっているときに、そんなものをあえて買ったり持ち歩いたりするバカはいないから、本当に預かったんじゃないですか?

でも、「そういういかがわしいものは嫌いだ」って断言されるって言うのはやりづらいですね。。。エッチな漫画は良いのにビデオはダメなんですね。
女性のみに許された死ななくても借金が返せる、1つの手段なのに。

そう断言された場合、言い出しづらくて言い出せないけど隠れて見ていると言うことはありえるんで、アダルトビデオを受け入れて「隠し事はするな」というのか、それとも「アダルトビデオを見るなら私の見えないところで見て」、というスタンスをとるのか、これは選択ですけど、どっちか選んだ方がいいかと。

その彼が実際見てるか見てないかはわかりませんが、
その束縛は、人によっては結構辛いものですよ。
    • 0

あなたもまだまだ若いですね。

エッチなものが見つかるとみんなそう言います。
人からもらったとか、
預かってるだけとか(笑)
19歳なんて性欲の盛り。
したくて仕方がないものです。
彼女がいたって関係ありません。
そんなの許せないって女性は思うでしょうが
あなたの事ももちろん好きなんです。
男はそういう生き物。
広い心で受け止めてあげてください。
浮気されたり、風俗に通う訳ではないのですから。
DVDぐらいでうろたえないで。
    • 0

嘘ではないとするならその場の雰囲気などで先輩に無理やり貰ったとかか、預かったならその先輩も自分の彼女とか奥さんに見つかったか見つかりそうになったかで預けたのかもしれませんね。

あまりないと思いますが、そのようなケースもあると思います。
    • 0