プロが教えるわが家の防犯対策術!

千原ジュニアさんが面白くないと思う人いますか?また面白くないと思う方理由を教えてください。

A 回答 (2件)

すんげーベスト10の頃から知っていますが、今まで一度も面白いと感じたことはないです。


理由も何も…。面白くないから面白くないと思うのです。
まだお兄さんのほうが上ですね。
ジュニアがよくお兄さんのことをバカにしていますが、あれには「お前は何様のつもりなのか」と怒りを覚えます。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/02/05 08:19

「面白くない」というか「面白いと思ったことがない」です。


理由は…たぶん「面白いことを言わない」からだと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/02/05 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!