電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはしょうこお姉さんがおかあさんといっしょを卒業する時の写真です。
しょうこお姉さんとまゆお姉さんが泣いているように見えますが、泣いたって状況は変わりませんよね。

「これはしょうこお姉さんがおかあさんといっ」の質問画像

A 回答 (4件)

もらい泣きします

    • good
    • 0

此処で質問したって状況は変わりませんよね。

    • good
    • 0

だから何の状況?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れる状況です。

お礼日時:2021/09/18 17:20

なんの話ししてんねん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!