dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「おかあさんといっしょが始まる時間だから俺ぁ帰るわ」とヤクザが言ってたらどう思う?

「「おかあさんといっしょが始まる時間だから」の質問画像

A 回答 (5件)

めちゃめちゃウケますね~


可愛い。
    • good
    • 1

質問はうけるけど、


実際いて、ギャグでなんでもなくて真剣に言ってたらきもって思うかも。
    • good
    • 0

思いやりのある人。

    • good
    • 0

イクメン。

    • good
    • 0

変な薬、やってんだな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!