プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
初めて質問します。
以前おそらくおかあさんといっしょの最後で流れていた曲だと思うのですが、歌詞がどうしても思い出せないところがあります。

「トンネルくぐればーーー、さよなら駅だよー。」という歌です。
この次はなんといっていたかご存知の方、いらっしゃりましたら教えてください。
娘にいつもお風呂で歌っているのですが、「なんとかかんとか - ポポッポー、またあそーーーぼーー」といってずっとごまかしています。。
なんとかかんとかと私がうたっている」部分はなんとうたっているのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

曲名は「ドレミファ列車」だと思います。


歌詞の出ているサイトを探したんですが、見つかりませんでした。
もしほかの方からも回答が無ければ、レンタルショップでCDを借りてくるとか・・・

中途半端な回答ですみません。
    • good
    • 0

♪約束げんまん


ぽっぽっぽー
またあそーぼー

だったと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!