プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天空の城ラピュタのテーマソングの「君をのせて」を今一度聴いてみて思ったんですが、凄くいい曲だと思いませんか?

A 回答 (3件)

これは「アンケート」のカテゴリだわな(笑)。


…でも宮崎駿って人は多才な人だねぇ。
作詞もしちゃうんだから。

あ、関係ないけど「石(ノ)森章太郎」先生も作詞数が多い漫画家さんですよ。
    • good
    • 0

いい曲だと思いますよ。


君をのせてといつも何度でも(千と千尋)は大好きです♪
    • good
    • 0

カテがナツメロだから沢田研二かと思ったらラピュタの方なのね



もちろんラピュタの方も大好き
個人的にはエンディングの歌入りのものよりオープニングの方が好きだけど

機会があったら沢田研二の方も聞いてみてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!