電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日の午後10:45~午後11:30に放送された「世界ふれあい街歩き:バンベルク ~ドイツ~」を見逃しました。
再放送はいつになるのでしょうか?
探したんですが見つけることができませんでした。

ご存知の方教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

https://www.nhk.or.jp/sekaimachi/encore.html

まだ全く白紙の状態ですが、必ず再放送はされます。
上のサイトでアンコール放送を募集しているので、メールすると可能性は上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/02/22 16:46

そういうのはNHKの編成の人間しか分らないと思います。

また“世界ふれあい街歩き”はNHKオンデマンドで放送されてるそうなので、そちらで当該回が無いかどうか探してみるしか無いと思います。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/02/22 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!