電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫が最近「イッたふり」をします

避妊はしていないので中だしなんですが…

中に出してないし、何故そのように演技するのかわかりません

最近夫からはあまりしてこないです

A 回答 (8件)

ふに、ふに、ふに。

。。

辛いですね。。。

彼も辛いですね。。。

うん。

本音を言っちゃいましょう。
大好きだと。
彼とHしたいと。

でもね、彼はHできるほど自分の心の中がまともではないんだよ。

とても、とても、彼も心の中で苦しんでると思う。

あのねのね、あなたが魅力的で素敵な女性ほど、今の旦那はどんどん弱くなってると思う。
男に、征服欲がないと射精できない気がするのは俺だけかな?
今の彼にあなたを征服したいという気があるか。できる気があるか。

本当に彼は一人Hしてるのだろうか?
俺はそう思えない。

男は視覚、臭い、感触によるイメージで興奮するから、女と違うんだな。
何も無しに一人でトイレでHはできんのよ。
エロ本が必要さ。

エロ本持ち込んでるならDifferent Storyだけどさ。

あなたはHornyの俺にはとても羨ましい素敵な彼女だけど、今の彼には辛いかもしれない。あなたの優しさが。
優しければ優しいほどに彼には必要だけどそれは果たして本当にそれでいいのか。。。?
彼が強くなれない、男を見せれないと言う点においていいのか?

彼が強くなれるよう、男になれるようSupportしてあげると毎晩のHが多くなると思う。
なんだろな。。。

毎日、質問者さんが抱きしめてもらうのではなくて、彼を質問者さんの胸の中で抱きしめてあげたら良いかも知れない。
そして毎日、仕事を一緒に探して、見つけたら毎日一緒に職場まで行って勇気づけてあげるのも良いかも知れない。

または一緒に資格勉強して仕事に役立てるのもいいかもしれない。

ひとつ、ひとつ、旦那さんが自分に自信を持てたら素敵な二人の未来へ?がるかもしれない。

そんな感じでGood Luckです。

ごめんね、大した力になれなくて。
    • 0

答えが見えました!w

でも勝手な私の推測なので妄信はしないように。

1.まず、旦那さんの「イッたふり」の理由
2.オナニーをしてるかしてないかの真偽
3.その対策
4.その他

1.まず、旦那さんの「イッたふり」の理由
現在の旦那さんはHをしたがらないでしょう。
嫌、Hができない、射精が出来ないのです。

その理由は、”現在の自分に自信が全く無い”のだと思います。

>実は彼今仕事してません…
>先日始めたばかりの職場を勝手に辞めてしまいました
>一緒に生活するようになってから二度目です

仕事をしない、職場をすぐに辞める=自分が社会から認められてない=男としての自信、誇りを保てない=家庭を養えない=射精できない。

と簡単に説明してしまいましたが、
現実に男の射精は脳からの射精シグナルから発せられます。
逆にバリバリ仕事が出来る、やり手の男ほど、Hは盛んです。
浮気、風俗も伴う危険性もあり得ます。

私も過去に経験がありました。
退職後、自分の夢に向かって一人篭っている時は一人Hでさえも出来ませんでした。
なぜなら自分に自信がなかったからです。

2.なので旦那さんは一人Hもまたしてないと思われます。
自分で自分自身に厳しくしてる時ほど、逆ベクトルが働いてHも盛んにしたく、オナニーもしたくなります。そうやって人間はバランスを取っています。今、無職の旦那さんは何もしてないのならHさえもしたくはないかもしれません。

3.なのでどうやったら旦那さんをHORNY(H大好き!)にさせるかは、まず、自分に自信を持たせてあげてください。
まず、仕事なり、勉強なり、頑張らせてあげて、何事にも褒めてあげてください。
自分に自信が無いから、頑張ろうとする気力もないのかもしれません。自分が好きになれるように、旦那さんのすべてを愛してあげてください。
旦那さんも守る者の存在があればあればこそ、苦しみに耐えて頑張れるでしょう。

人間は苦しみ、ストレスのを経験すればするほど成長します。
その苦しみ、ストレスを耐えるにはパートナー、家族の愛と目標が必要です。
愛が無いと人間は耐えることはできません。

そうやって苦しみの中から得た経験が旦那さんに自信を与え、素敵なHORNYにさせてくれるでしょう。

4.その他
A.女性器の臭い B.膣圧

A.あと女性器の臭いですが、大きく別けて2種類の臭いがあります。
(1)臭い (2)良い臭い。

(1)臭いのはうーん、なんだろう?おそらく月経前のオリモノなどの分泌物だと思います。
基本的に足の臭さもウイルスの死臭が悪臭を放つように、月経前に膣内を浄化するために雑菌を殺し排泄するのがオリモノだと思われます。ま、風邪引いたときに風邪菌を外に追い出すために鼻からでる鼻水のようなものでしょう。

(2)良い臭いは、排卵日ごろの女性器はとても良い臭いです。うーん、味も甘くて美味しいです。反対に月経前は菌を殺すために酸性化して酸性の味がします。
基本的に男の私は女性器を味わうのが好きです。だからそんなに気にしなくていいのでは?

B.膣圧

あと、私の経験では膣圧の無い女性で射精できなかったことが幾度かありました。
女性の膣圧はなぜだか女性の握力に比例します。というか、同じ?です。
握力の強い女性は膣圧も良いです。弱い女性は全く締まりません。

なので、握力が付くスポーツをしたり、重い買い物袋を意識して持ち上げて握力が付くようにしてください。

ま、一番は旦那さんに自信をつけてもらえるようにサポートすることが大事です。
旦那さんの誇り、自信=SEXの回数に比例していくのではないでしょうか。

ま、そんな感じでGood Luck!
    • 0
この回答へのお礼

二度目のアドレスありがとうございますm(._.)m

やはりH以外の心理的なモノも絡んでますよね…

確かに夫は最近少し私に気を使ってるのがわかります

「こんな自分で嫌われたくない、家を出ていかれたくない」みたいなのが彼の態度でなんとなくですがわかります

でも私から見た今の夫は自信をなくして射精も出来なくなってるというより、私に女を感じないとゆーか、Sexしたくなる対象ではなくなってる…

そんな気がしてならないんですが(既婚者の男性でそーゆー方いらっしゃいますよね…)

こんな場合はもう諦めるしかないのかな(σд;)

昨夜、いつものように夕方頃怪しいトイレが一回あり、夕飯の時にいきなり飲めもしないビール(貰いもので夏から冷蔵庫にねむってました)をいきなり開けて、「今日はのもっか」と飲み始めたんです

お酒嫌いだし、缶一本飲んだら倒れてしまうくせに…

前にも書きましたが、私は前の日も恥ずかしい断り方をされ、今日もこれで酔ったという事実を突き付けて寝る気なんだ…

と思ったら涙が出てきてしまいました

彼には料理失敗して悔しくて…と涙の理由を話したら、泣かなくていいのにってギュッてしてくれていつもしないチュッもしてくれて…

夕飯食べながら「最近○○チャン元気ないけどなんで?」って聞かれたので本心を話しました

①今の私の貯金だけで次の仕事が決まってお給料貰えるまで暮らしていけるのか不安になる時があるという事

②最近体調が悪いという事

③最近寝る前にくっついていくと避けられて淋しい思いをしてる事

①に関して不安と言ったのは半年間で初めてでした

全てを言った途端、夫はご飯も残してふてくされて寝てしまいました

でも…また今日の昼間トイレでしてたみたいで…

昨夜の事があったからか夕方頃お風呂に入ろうと言ったら布団に呼ばれてHしたんですけど…

またイッたフリされました

私をイカせる程前戯する訳でもなく、長く入れててイケなかった訳でもなく…

全工程15分程で終了

膣でイケない時は口でしてあげるのに…

それも嫌なのでしょうか

男性でオナニーをしたことがないなんて十中八九嘘としか考えられません。

もしかしてあなたとのSEXを嫌がっているという可能性も考えられます。
理由は失礼かもしれませんが、あなたのあそこが少し臭う場合は、興奮作用にブレーキがかかるかもしれません。
私もそうです。イカないということはありませんが、かなり覚めます。
女性のあそこは複雑なので綺麗に洗いきれていない場合もあると思うのですが、心当たりはありませんか?
とはいってもそれが主たる原因かどうかはわかりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございますm(__)m

臭う…??(О_〇;)

それは男性でも女性でもさめますよね…(;´-ェ-)

女性器はもちろん、髪の毛、口臭、体臭は全て気をつけてますが…

やはり‘生理前’は臭うと言われました

分泌物自体の臭いはどうしようも出来ないよな…

でも男性は最中も意外に冷静に見てるみたいなので、更に気をつけますね

もしかして心療内科に通っていて抗鬱剤とか使用していませんか?

抗鬱剤には早漏改善の効果があって、時には勃起状態でも
あまり感じないこともあり、その結果射精まで至らないこともあるのですが。
私がそうでしたから。
でもイカないふりをしたことがありませんけど。
正直にイカないと伝えておりましたので。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

夫は鬱病ではナイですね
また、気分の落ち込み(鬱状態)にも陥ってないかと…

イカないのは誰にでも体調や精神状態でありますよね。

彼も前まではイケない日は正直に言ってくれてたのですが…

イケるイケないより「イッたフリ」ってのがショックでした。

普段から遅漏というわけではないですか?

仮に遅漏だとしますとかなり疲労するはずで、しかも仕事などで疲れているともう疲れ果ててしまって、イッたふりをするということも考えられると思うのですが、いかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

新たな回答ありがとうございますm(__)m

私の説明不足でした

実は彼今仕事してません…

先日始めたばかりの職場を勝手に辞めてしまいました

一緒に生活するようになってから二度目です

それについて夫なりにストレス?があるのではないかといつも気にしてはいましたが

今はまた次の仕事探してますし、私は早く仕事しろとか一切口にしないようにしてるし、四六時中寝てばかりの時は気晴らしを提案したりしてるんですケド…

やっぱ精神的なモノなのかなぁ

単なる意見なので妄信はしないでください。

仮に旦那さんが毎日仕事で疲れて帰ってきているときは”イキ難い”かもしれません。
男性にとって精子はエネルギーなので。
同時に、次の日に重要な仕事がある場合は精子は出さない方がいいでしょう。

射精後、男性は相当疲れ、体力、知力的に相当な勢い後退します。
大事な仕事があるときは射精せずに精子を蔵置した方が良いです。
解かりやすい例で言えば、女性の生理期間の身体のだるさと排卵期間の身体の溌剌さは違うでしょう。
そのようなものです。

なので、日ごろの仕事のストレス、疲労がそういった「イッたふり」をするのかもしれません。
いつか、休暇を取って二人で旅行に出かけてはいかがですか?
そうしたら素敵な性交と共に子供が授かるかもしれません。(排卵日を狙ってください。)

Good Luck!

この回答への補足

こーゆーの初めてなのでお礼等順番めちゃくちゃだったらごめんなさい

後、オナニ―についてなんですが…

彼は昔から「俺、自分でしないんだよね」って言ってたケド…

私的には嘘だと思います(-д-;)

言われてみれば、毎日2~3回ウンチタイムと言ってはトイレにこもるし、Hしてないのにパンツに白いシミ毎日の様についてるし……

寝る前になると「腹がいっぱいで」とか「なんだか今日はおなかがイタイ」とか言いながらベッドに入ってくるし…(ダブルです)

それって
《自分でしちゃったから出来ないよ》
なのか
《Sexしたくないから自分で出しちゃうよ》
なのか……

したくなったらいつでも出来るのになんでわざわざ寝る前とかにトイレ行って自分でするのかとか…全然意味不明です(>д<;)

あんまり考えたくないのに、どんどん毎日元気、やる気が無くなってきます(。丁_丁)

欲求不満でSexがしたいとかじゃなくて、ただこんな気持ちだとだんだん前みたいには夫に優しくしてあげられなくなりそうで…

私がやれる改善策ってありますか(σд;)?

• 0

No.1です。

うーん、、、難しいですね・・・

避妊してないとのことですので、妊娠を望んでおられると考えてよろしいでしょうか?
だとすると、ひょっとして「子作りのためのセックス」になっていませんか?

男がそう感じてしまうと、セックス自体に興味が沸かなくなることもあります。
面倒くさい→イッたフリして早く終わらせよう、になっちゃうかもしれません。

別の視点から。
口でイケるとのことなのでEDなどではないと思いますが、女性の膣でイケないという男は結構いたりします。典型的なのがオナニーのやり過ぎによるものです。強い刺激のオナニーを続けていると、女性の膣だと少し刺激が足りなくなるらしいんですね。
旦那さんが自分で処理しているような気配はありませんか?

思いつくまま書いてしまいましたが、あまり参考にはなりませんね。ごめんなさい。
「演技しないでいいのよ」と言えたらいいんですが・・・
それができないから困っていらっしゃるんですよね・・・
    • 0
この回答へのお礼

No.1さん、引き続きありがとうございますm(__)m

避妊しないのは彼の意向で、お互い「子供出来たらイイなぁ」程度ですね…

私よりむしろ夫の方が子供を欲しがってるカンジです

Sex=子作りにはなってないですね…

昨夜もおやすみ前のチュッの後で、私が彼のをサワサワしてたら「眠れないんだけど」と言われて

自分からアピールして(上に乗ろうとしたら)
おもいっきり睨まれてしまいました(σд<。)

昨夜は眠かったぽいのに途中で気づき「ごめんね」って言って背中向けて寝ようとしたら

「○○チャンごめんね~…」ってめずらしく謝って背中さすってきたんです

なかなか話す機会もないので、静かに一言だけ「最近ちょっと淋しかったから…」ってボソッと言ってみました

そしたら「はぁ~っ…」…(ため息)←彼の話題にしたくない時の癖です
とため息をついて寝てしまいました

いつもなら次の日険悪ムードになるのに
今朝は起きた時から普通でした
彼なりに私と仲良くしようと思ってくれてる事は伝わってきました

40代オヤジです。

男がイッたふり、というのは珍しいですね・・・

私も歳のせいか、なかなかイカなくなり(勃起は続くのですが)
妻だけ何度もイカセて終わり、ということが多いです。
「今日は出なかったよ」と言うと妻は
「私だけイッちゃってごめんね・・・」と申し訳なさそうにしてます。

私も、妻の中でイケなかった時はちょっと情けない気分です。
「もう私じゃ感じないの?」と思われたら悲しいですし・・・

そんな気持ちの表れじゃないでしょうか?
気持ちよくイケるのが一番いいんですけど・・・

この回答への補足

ちなみに夫婦仲は良いです

私が知りたいのは、
①Sexが面倒臭いから早く終わりにしたいからなのか、他の理由なのか

②私は夫にも満足して貰いたいので演技はやめて欲しいのだけれど、どうしたらそのように伝えられるのか…

結構落ち込んで元気でなくて…

アドレスよろしくお願いします_(._.)_

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

前までは入れてもイケない時は、後から私から口でしてあげてました

口でなら必ずイケるので…

でも中でイッたと言われたら口でとか出来ないし、彼はずっと出さないでも満足なのか、それともSexが面倒臭いから終わったフリをするのか…

なんか淋しいです(σд;)

こんな時はどんな対応したら良いですか?