アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人、日本人問わず、たばこが似合う女性で一番なのは誰だと思いますか?

年齢は20~40ぐらいまでと一応しますが、別に枠はなくてもいいんです。

みなさんの感想を教えてください。

A 回答 (23件中1~10件)

年齢はオーバーしますが、桃井かおりさん。


いちばん似合っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり日本人だとこの人ですかね。

「俺たちの旅」に出たかなり若い頃からたばこを吸う女性役でしたから。

お礼日時:2003/06/05 12:41

オーバーするけど・・



和田アキ子 かなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

ちょっとニュアンスが違うんですけど。。。

お礼日時:2003/06/05 12:39

私的には


高島 礼子さんかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高島礼子似合いそうですね。吸ってそうだし。ただ、吸ってるシーンは見たことがないですね。「極道~」ではそんなシーンがあるのでしょうか?

お礼日時:2003/06/05 12:44

桃井かおりさんにもう1票!


たばこで色気が増すのはこの人をおいて他にはいないと思います。
酒(ブランデー)があればなおGOOD!

しかし、おん歳50歳だなんて信じられませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桃井かおり根強いですね。

50歳ですか。見えないですね。

お礼日時:2003/06/05 12:46

すでに同じ回答の方がいてビックリしましたが、


わたしも、桃井かおりさんだと、ピーンときました。
タバコはアンニュイな女性に似合いそうですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも一番ぴーんときたのが桃井かおりです。

お礼日時:2003/06/05 12:48

やはり年齢オーバー。



岩下志麻さん。
極妻のすごみにぴったり!

間違っても象印の方ではありません。念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高島礼子や岩下志麻。極道系の方が似合うんでしょうか?

お礼日時:2003/06/05 12:49

私も桃井かおりさんです。


開く前に何名かいらっしゃると思ったのですがこんなにいらっしゃるとは

煙草、女性タレントでイメージすると
桃井かおりさんと和田アキコさんですよね
似合うとなると桃井かおりさん
女性タレントで煙草というと、和田アキコさんかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桃井かおりとたばこって切れない関係ですね。確か薬師丸ひろこと競演した映画も結構たばこ吸ってたような気がします。

和田アキコはコメント控えます。ただ、和田アキコの昔のソウルナンバーはかっこいいです。にこにこ笑って歌う最近のはちょっとNGですけど。

お礼日時:2003/06/05 12:53

やはり小生も一瞬思いついたのが桃井かおり



酒豪は?の質問でしたら和田アキコでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桃井かおりと和田アキコ。。。

お礼日時:2003/06/05 12:53

こんにちわ!



タバコの似合う女性。。
そうですね、ミシェル・ファイファーなんてどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国人女性、初エントリーですね。

シャロン・ストーンの名前が早くから挙がるかと思っていましたが、ミシェル・ファイファーとは意外でした。

お礼日時:2003/06/05 12:55

 桃井かおりさんにー!と思ったら、沢山票がはいってますねー。



 基本的に女性がタバコを吸うのは嫌いですが桃井さんは別です。普段でも「タバコを吸う女性は嫌いだー、桃井かおりは除く。」と言っている私です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしはhikki-hikkiさんと反対で、たばこを吸う女性がかっこよく見えちゃうんです。たばこフェチなのかも。。。

最近のドラマでは小雪さんが吸ってますが、あれは「ふかし」ですね。

お礼日時:2003/06/05 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!