プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画のタイトルを教えて下さい。10年以上前に地方の深夜のテレビで放送されていた洋画です。
バカンスの季節、高齢の父親の誕生日を祝う為に、親戚が大きな屋敷に集います。主人公の女性には、実は封印していた過去があって、懐かしい家で過ごしているうち、小さい頃のモヤモヤした記憶がハッキリしてきます。
バスルームや揺れるカーテンが印象的でした。
近親相姦が絡んでいて、最後年老いた父親が銃で自殺するんだったか…曖昧ですが、ずっと探して見つからない作品です。どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

すいません訂正します。

デンマーク映画の「セレブレーション」(1998)のほうが可能性が高いです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31455/story …

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31455/story …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日、解答頂いた者です。
おぉぉ~!感激です!この10年、頭から離れなかった謎が、遂に解決しました。こちらの『セレブレーション』に間違いありません。本当にありがとうございました。あれだけの(しかも、うろ覚えの)情報しかなかったので、ダメ元だったんですが、直ぐに解答頂き感謝の気持ちで一杯です。ご親切にリンク先も頂き、ありがとうございました。
OKwebに登録したのも、この映画のタイトルを知りたかったからなんです。私の質問が、この映画をご存知の方の目に止まって、本当に良かったです。ありがとうございました。
嬉しさのあまり興奮気味で、長々失礼しました。

お礼日時:2010/02/08 23:50

「シークレット/嵐の夜に」(1997)みたいな気がします。


http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30858/story …

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30858/story …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、ありがとうございました。初めて、こちらを利用させて頂いたもので、ありがとうポイント等の仕組みが分からず、大変失礼しました。
直ぐに手元に置きたい作品だったのですが、販売しておらず、大手レンタルショップにもなく…。でも、いつか廻り合う事を心待ちにしてます。

お礼日時:2010/02/11 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!