プロが教えるわが家の防犯対策術!

今免許を取るために教習所にい行っているのですが、そこに通っている子を好きになりました。きっかけは、数人で行う教習で一緒になったことです。その時はちょっとかわいいなと思うくらいだったのですが、今日教習所でたまたま会って好きになりました。

僕は明日卒業検定なので、あと1回しか教習所には行かないのですが、その子も進み具合は同じくらいだったので、同じ日に卒検をうけるかもしれません。会えるとしたらそこが最後です。

それで、もし明日会うことが出来たら、少ししゃべって連絡先を交換したいなと思っています。いきなりアドレス教えてとかやったら、引かれるので、自然に会話し、流れの中で交換したいです。まず、何を話したらいいのか。それとどういう流れで連絡先を交換したらいいのかアドバイスしてもらえたら嬉しいです。どうかよろしくお願いしますm(_?_)m

あと、恋愛経験があまりなく、行動力がないに等しいので、どうやったら尻込みせずに行動できるかも知りたいです。

A 回答 (1件)

その子と会話とかしたことないんですよね?

なのに、「自然に会話し、流れの中で交換」って
自分勝手にもほどがあるように思いますよ。

引かれてもいいから、アドレスを聞いてみてください。
背伸びしないで、自分ができることをやるべきですよ。

>どうやったら尻込みせずに行動できるかも知りたいです。

あなたは、何事にもノーリスクで臨んでいるようですね。
フラれても自分は傷つかないように、守りの体勢です。

行動力のある人は、リスクを承知で行動します。
フラれれば傷つくのは、人間は皆同じです。
しかしそれを恐れて自分を守るようでは、一生行動できませんよ。
恋愛経験なんて、恥をかいた回数みたいなものです。

女性にアタックするなら、それなりのリスクを自分で背負うこと。
フラれて傷つかない恋は、何の価値もありません。
男なら告白して、恥かいてみろよ!
でも、うまくいくことをお祈りしております。
    • 0