アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今会社に片想いしている人がいて、
明日バレンタインのチョコを渡そうと思います。
私の態度がばればれなので、好意を持っていることは気づいているとおもいますが、むこうからはなんともリアクションがないので、完全な片想いだと思います。
話をしたこともあまりありません。
それでも好きなのでチョコを渡したいのですが、好きじゃない人からのは迷惑ですか?

A 回答 (3件)

こんばんは!



>話をしたこともあまりありません。

一度も話したことがないんですか?

ちょっと複雑ですが、面識があって話した事がある人だったら貰って迷惑ではないと思いますよ。ただちょっと話した事がないとなると別かもしれません・・・

もし渡すなら自分のメールアドレスなんかを紙に書いて渡してもいいと思うけどな・・・例えば、もし良かったらメールくださいみたいな感じで。

とりあえず、頑張ってください!
    • good
    • 1

私もNo.1様同様、連絡先も添えた方がいいかと。

せっかく渡すんですから。
どんな人からでも、もらって、嬉しくない人はいないと思いますよ。
    • good
    • 0

まずは、親しくなりたい、とかではなく


チョコを受け取って欲しくて
迷惑かどうかを知りたいんですよね。

義理チョコという言葉があるくらいです。
好きじゃない人にもチョコをあげるのですから
迷惑だという事は一切ありませんよ。

ご心配なく^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!