プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子からのデコメで絵文字の王冠マークは何を意味していますか?

A 回答 (3件)

特に意味はないですよ。

女の子はただ色んなデコメを使いたいだけなので 意味まで考えてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!

お礼日時:2010/02/11 01:59

女の子からの絵文字はあんまり深く考えない方がいいよ。

前に好きな女の子からハートマークの絵文字とか入ってたから少し期待してたら、もうすでに彼氏がいたこととかあったりしたから。王冠マークもあんまり意味はないんじゃないかな。
    • good
    • 1

深い意味なんてないから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!