アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。
昨年末に、仕事関係で知り合った男性にチョコを渡したいのですが
日常会う機会がないため悩んでいます。

現在は仕事の接点もまるでないし、
職場はすぐ近くなのですが偶然にあえる確率も低いです。
告白…というわけではなく、ちょっとした「お礼」という感じで
渡したいのですが。

仕事で2、3度会っただけの女性からプレゼントなどもらった男性の方や、こんな立場でがんばって何か渡した事のある女性の方はいらっしゃいますか?
つきつめると、待ち伏せするしか方法がないなぁと思うのですが
びっくりしますよね…?

A 回答 (3件)

20代女性です。



やはり男性は「バレンタイン」に「チョコ」を貰うこと=何か特別な気持ちが含まれていると考える様です。あなたはその方へのお礼をしたいとの事ですが、お礼をするなら別にバレンタインと言う女の子のビッグイベント(?)でなくとも出来そうですが待ち伏せてでもチョコを渡すお気持ちをお持ちなら、その方への恋心があると言うことで良いでしょうか。

私は手紙にメルアドを書いて送ったことが有りますが、やはりとてもビックリされました(笑) 今回こうして必然を作ってもその人にチョコを渡す事は、当然あなたの好意が伝わるし、特別な意味に受け取られる事と思われます。(告白しなくても)


それを承知の上で渡すなら、会えそうな時間を見つけて待ち伏せて渡すことで良いと思います!


ビックリされても数回しか会ってない女性からチョコを貰えたら余計予想外で嬉しいと思いますよ。
頑張ってくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と個人的に話しをした事がないので
「恋心」とまではいえないかもしれませんが、
気になって仕方がないので、やはり特別な存在ですねー。

nihotuさん、メルアドを書いて送った…というのは
手渡しされたのでしょうか?
お相手がビックリされた様子を見ておられるようなので
そうですよね☆

「会えそうな時間」も、まったく推測できないのですが、
がんばってみようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2010/02/10 21:30

私(20代後半)もyoyoyo645さんと同じ立場にあります。


私の意中の人も、(仕事の接点)も(偶然に逢える)のも確率は低い職業の立場です(>_<)相手は電車の運転士ですので。まったく逢えないです(^.^)
けど、わたしの場合は、その意中の人(30代男性)とその男性が勤めている同僚の方と(顔馴染み)なので、どーしても逢えない場合には
その男性が勤めている同僚の方に、男性の名前を出して(○○さんは、今日は出勤してますか??)と言ってその同僚の方が(セッティング)してくれて逢わせてくれました。(*^_^*)
それが、昨年の2月14日のバレンタインの日です。
その後、数回(仕事中)電車を運転している時に見かけたのですが・・相手も方も微笑んで意識してくれて(チョコを渡して良かった)って思いましたよ(*^_^*)
また、今年もチョコを渡せれたら良いと思うんですけどね( ^^) _旦~~
今度は、自分の力でチョコを渡したいです(*^^)v
何の参考にもならない文章ですいません<m(__)m>
yoyoyo645さんもチョコ渡せれると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲介してくれる「味方」がいらっしゃるのは
心強いですよね!!

今年のチョコは もう用意されたのでしょうか?
渡せて、お二人の間も今以上に近づけば良いですね~☆
がんばりましょうね!!
ありがとうございます☆

お礼日時:2010/02/10 21:34

びっくりするし、普通に意識して、ほれてしまうかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、「びっくり」はされますよね、やっぱり(笑)
その後、いい感じに思ってもらえるように渡したいです!

お礼日時:2010/02/10 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています