推しミネラルウォーターはありますか?

 皆さんは、両親が定年を迎えた時何歳くらいでしたか?私は、高校3年生の時に両親が定年を迎えました。ちなみに、その時兄弟は小6でした。

A 回答 (5件)

私は35歳、兄弟は下ばかりなので33歳と30歳、


一番年の離れた妹が質問者さんと同じ高校3年生で18歳でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答して下さりどうもありがとうございました。

お礼日時:2010/02/11 13:51

父親が定年→私30歳


母親が定年→私37歳

母の定年まであと数年あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。回答して下さりどうもありがとうございました。

お礼日時:2010/05/30 20:48

まだまだ先の話ですが。


その頃はわたしは40になってますね。
結構先の話だ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答して下さりどうもありがとうございました。

お礼日時:2010/02/11 13:53

父親が人生の定年を迎え、逝ってしまった時には高一でした。


(享年49歳)

親族男性で50年以上生きている人がいません。

それも少し考慮して、私が49歳で次男が(最短距離を行ってくれれば。)四年制大学卒業年齢になります。(^^)v

できれば50の壁、突破したいのですがDNAはそんなに甘くないでしょう。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答して下さりどうもありがとうございました。

お礼日時:2010/02/11 13:53

定年のある仕事ではありませんでしたが父が60歳を迎えた時、私は31歳だった計算になります。

弟は28歳でした。
ちなみに私達夫婦(同い年)が60歳になったとき、長子は30歳、下の子は27歳になります。
はからずも親子でほぼ同じ歳回りとなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答して下さりどうもありがとうございました。

お礼日時:2010/02/11 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!