アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
高校の合格祝いに財布を買おうと思うのですけど
何の財布を買ったらいいと思いますか?
ちなみに僕は長財布を買おうと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

長財布いいと思いますよ!


もし買うのならば合格祝いと言うこともありますし、すこし値が張っても長く使える良いつくりの財布を買ったほうがいいと思います。
ブランドをあげて、ココがいいよとアドバイスしてあげるのもいいですが、財布は常に持ち歩くものなので、自分の好きなデザインのものを買うというのが、1番いいですよ!
1つだけアドバイスをするならば、ウォレットチェーン付きの財布はやめた方がいいです。
ある程度の年齢になると使うのが恥ずかしくなりますし、実際の所あんまり流行ってないですしね。
もしどうしてもと言うことなら、ウォレットチェーンのアクセサリーを買って後付けしたほうがいいですよ!
以上です!高校合格おめでとうございます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!