プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年、あびこ観音で厄払いのお札をもらいました。
今年が本厄なので今年も厄払いに行こうと思っていたのですが、調べた時にはもう節分厄除大法会が終了していました。
厄払いのお札はいつ行っても購入できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

あびこ観音はどうかわかりませんが、ふつう、厄除観音さんでは、厄払いや厄除のお札は普段でも購入できると思います。

でもそれが節分の時の同じお札かどうかはわかりません。
また、節分厄除大法会の護摩焚きは節分しかやってないのでそれは無理ですが。

一番良いのは直接電話で聞いてみることがいいと思います。
事情を話せば何か良いように対処してくださる場合もあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございます。電話して聞いてみます!

お礼日時:2010/04/25 22:41

場所を明記したら分かりやすいのでは?

この回答への補足

大阪の我孫子駅近くのあびこ観音です。

補足日時:2010/02/12 20:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!