プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女って厄介なのが多くない、お荷物が多いのに?

客相手の仕事してた時とか そこらへんの女とかみても 自分が好きになった女性とか自分のお世話になった女性とか タイプの女性とかなど一部の女性を除くて 多くは邪魔だなぁぐらいしか感じません。
以前に旅行会社のお客様対応の業務に入ってた時も たいていめんどくさいのって 30代あたり~50代あたりの女でしたね。
男も気に入らない奴は山ほどいても、メンドクサイというのは少数でしたし。
こういうQ&Aサイトみても あくまでも推測ですが 大半は無職とかパート程度の社会とは無縁の中年女等が多いからだと思うけど (日本は先進国で一番女の労働力率が低い国なので) 厄介でレベルが低いのが多いねって そのくせ、苦情とか通報だけ人一番するから厄介 無職やいい年した扶養の女って社会保障費もろくに払えないのに 他人が納めた社会保障費を使うのは人一倍で保険使って通院数は世界トップらしいですし。

A 回答 (3件)

女ってそういう生き物だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャリアウーマンだとそういうのあまりいないだろ

お礼日時:2023/03/03 21:41

そういうあなたの年収は?


モテない僻みの典型的な転嫁。
    • good
    • 1

女は、それがかわいいってのがありえるからね。


男は、ないわな。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!