アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日主人からH中にゴム代考えたら中出しした方が安くつくんじゃない?
といわれました。
今子供は2人いて3人目はまだ考えていません。主人は40半ばで私は20代後半夫婦。
ペースは週3回です。(主人が性欲ありすぎ)週3回しないと不機嫌です。
私はピルを飲んだ経験がなく生理はは毎月決まった日に来ます。
私はゴムで十分ですが。主人の会社の同僚は奥さんがピル飲んでるらしく・・・
ゴム代が浮いたといてるそうです。
この考えはふつですか?
ちなみに週何回?月何回?されてますか?
週3は多いですか?

A 回答 (14件中1~10件)

安さと確実さ安全さからいえば、IUDが一番だと思います。

薬を飲む必用もないので楽です。つい先週私も装着しましたが、10年間もつそうです。もう一人欲しいと思った時に、取り外せば再度妊娠する事が出来ます。経産婦ならば、装着に問題はないと思います。産婦人科でご相談を。
    • good
    • 2

ん~ 旦那さんにパイプカットを勧めてみては如何ですか?


日帰り手術で 傷もすぐに治るとききます
    • good
    • 0

節約の問題じゃなく、生でしたいんですわ。

男ならそうです。

で、うちもはじめはピルやったんですけど、薬が合わなくて2,3変えました。まぁまぁやったんですが、家内も気の毒、長期となるとやはり心配もあります。
さりとて、僕がパイプカットも不可逆な方法ですからな。
結局、二人出来てからリングです。
合わない人もいるらしいですが、何でも昔と比べるとかなり性能もいいそうです。

質問者さんの場合、ご主人のお年を考えると、失礼ながら、もうお子さんは出来なくてもよろしいのでは?
パイプカットが一番、二番がリングでしょうか。
    • good
    • 0

セコイ 自己中な旦那ですな 浮気は金銭的に絶対しないタイプ 


ゴム代始末して避妊しなくて妊娠した時の事 考えていますか と
聞いてみたら
    • good
    • 0

まだ20代なので予定外の排卵が起きる可能性が高いですね、きちんとした避妊が必要でしょう。


経産婦ならIUDを検討されては如何でしょうか。
1度入れれば初期の検査と約半年毎の健診で2~3年使えます。
健診も婦人科検査だと思って受ければより安心できますし費用もピルに比べれば安いです。
まして、何もしなくても妊娠しないのが最大のメリットです。
身体に入れるものなので抵抗があるかもしれませんが、検討をお勧めします。

参考URL:http://nikibi.lolipop.jp/iud/
    • good
    • 0

 ピル・・・・わたしは合わなかったですねぇ。

低容量ピルでもつわりのような症状が出てしまい、仕事も家事も思うとおりにこなせなかったので止めました。

 あと、飲み忘れをしてしまうと避妊効果が期待できなくなりますので「確実な避妊」を求めるなら旦那さんのパイプカットじゃないですか?(まぁコンドームも「確実」かといえば、100%ではありませんがね)

 費用面ではピルのほうが高く付いた記憶がありますよ。
 ご主人、ゴムつけるのが面倒になっちゃっただけじゃないですかね。
    • good
    • 1

30代既婚♀です。



週3でしたら、月12個くらいのコンドームで済みますよね?
サガミオリジナルなどの高級ゴムでも、ピルの値段のほうが高いですよ。
保険も利かないし。
なので、ご主人の考えはふつうではない、というか知識が無いのでしょう。

ただ単に中出ししたいだけで節約とは関係ないようでしたら、ピルの摂取が便利です。
私は学生時代から十数年飲んでいますけど、副作用に悩んだことは一度もありません。

ちなみに40代半ばで週3はとても多いほうだと思います。
正直うらやましいくらいです(笑)
が、これだけ回数が多いなら、女性側でできる避妊を考えたほうがいいかもしれませんね。

少しでもお役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

はじめまして、よろしくお願い致します。



多いかは、その時期などによってまちまちです。

そのうち飽きると思います。又、旦那様も体力が次第に落ちてくるので心配ありません。

だいたい、旦那さまの要求なのでパイプカットが一番安い?と思います。

女性は、これから更年期障害など色々病気が待っています。
なるべく、薬は飲まないで自然体が良いと思います。

体が衰えているのに、それ以上の運動?をすると命の危険に陥ります。
何事にも程ほどです。

ご参考まで。
    • good
    • 0

 ピルは病院で処方されます。

月に一度は病院にいって処方してもらわないといけないので、決して安いものではないと思います。

 身体に対する負担も考えられます。ピルの本来の目的は、治療で、生理不順などを正常にする。排卵の周期を身体にあわせるなどの目的で使用するために、病院で処方されます。

 期間が決まっているのなら、問題ないですが、今から生理があがるまでずっと使うつもりですか?

 私の知り合いに、不倫をしていて妊娠したくないので、ピルを10年使用していた女性がいました。しかしながら最後は悲惨な結果になりました。ピルを10年使用して、子宮の動きをとめていたため、10年後に子宮の大きさが普通の人の5分の1になり、退化してしまったのです。

 ホルモンのバランスは崩れ、更年期障害の症状が出て、お医者さんからは、「子供は望めないから、あきらめてください」といわれました。その時の年齢は、30歳でした。

 その次の歳に、何も知らない彼氏と結婚したのですが、そのことは、内緒にし、生涯口をつむって秘密にするそうです。意外と副作用というのが知られてないので、書くことにしました。身体を壊したくなかったらやめておいたほうが無難ですよ
    • good
    • 0

こんにちは。



すっごく単純に考えて、ピルの方が高くつくと思いますけど?
最初に検診が必要で一万位かかりますし、毎月3千円程度必要です。
ゴムって10個くらい入っていて千円程度でしょ?
週3回なら一箱使うか使わないか程度ですからね。

まぁ、旦那さんは自分が避妊したくないだけでしょうね。
ピルは副作用がありますし、全く二人目を考えていないなら
別の避妊法を考えてみても良いかも。
ちなみにピルは妊娠したように体を勘違いさせる薬ですから
つわりに似た症状が出ます。
つわりがキツイ人は副作用もキツイみたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!