都道府県穴埋めゲーム

今日のMステで矢島美容室が出ていますが正直矢島美容室っていりますか?
あの連中を出演させるなら他にもっと出演させるべき歌手がいると思うのですけど?
みなさんどう思いますか?

A 回答 (6件)

視聴率稼ぎ・話題稼ぎの為。


また、番組を盛り上げるためのサクラに過ぎないと思うので…
ぶっちゃけ必要なかったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/13 18:55

はっきり言って 好きではない!


くだらない 映画など作って 誰が見るの!
クリームシチューの相方もどきが 真ん中にいるのが一番気にくわない
とんねるずも取り合わなければいいのにと思ってます。
しかし!
Mステの出演させるさせないは、あなた個人の好みで出演させている訳じゃないのも確かです。
貴方の知らない世界ですので いろんな兼ね合いがあり 宣伝の為に
プロダクションが申し込めばディレクターに言って出演になります。
冠番組など持っていればコネクションはあるでしょ!
貴方の考えを回答する人にこじつけるのは どうかなと思いますよ。
否定の方を求めているのなら 自作自演で 満足したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

否定の方を求めているのなら 自作自演で 満足したらどうですか?
そんな事誰も言っていませんが?
最後の文章だけ余計ですね・・・

お礼日時:2010/02/13 16:35

久々にMステ見ましたが、『矢島美容室』は


見ててムカつきました。ゲストに外国人もいたみたいだし・・
あれを見て(黒人メイク)どう思ってんだろうか? と
私は、ちょっと恥ずかしく思いました。
要するに 私は嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
黒人メイクもそうですよね・・・。
ああいう人たちが出るとお笑い番組みたいになってしまいますし。
もっと人気の良い歌手が沢山いると思うんですけどね。

お礼日時:2010/02/13 06:45

自分の好みだけで言うのは良くないのでは・・・。


好きな人も結構いると思いますよ。

上記の文で意味が伝わらないでしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回りくどいんではっきり言いますね。
貴方は好きですか?嫌いですか?また嫌いだとしたら誰を出して欲しいとか好きな歌手はいますか?
意味が伝わりましたか?

お礼日時:2010/02/12 22:55

自分の好みだけで言うのは良くないのでは・・・。


好きな人も結構いると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を良く読んで下さい?回答してくれる人の好きか嫌いか等の意見を聞いています。

お礼日時:2010/02/12 21:03

思いますけど、


僕もアイドルヲタなんで、嫌いな人からみればそういうんじゃないかなあと

ガールネクストドアなんかは大人の事情でメディア展開が激しいですが、そういうのが空気からわかれば嫌だなあと思うけど、

矢島美容室の大人の事情はわからないのでそんなに気にならないです
人気ないの出して首が絞まるのはテレ朝だし、
ファンキーなんとかみたく人気出ることもあって、やらせてみないとわからないなあと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かもっと人気のアル歌手がいるのでそういう歌手を出演させればいいのにと思うんですけどね・・・

お礼日時:2010/02/12 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!