プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人に宛てて、先日旅行に行ったときのデジカメ写真を添付してメールを送ろうと思っているのですが…

添付した画像を確認すると、左右カーソルがあってクリックしていくと普段自分が見ているネットのページの画像(広告から単なる画像までランダムに)勝手に含まれているんです。

これはなんなのでしょうか?
単純に、送りたいデジカメファイルのみを添付したいのに。

どなたか教えてください!!

A 回答 (4件)

> 解決法はあるのでしょうか??


インターネット一時ファイルを削除して下さい、消えます。
でもインターネット閲覧をすると再び・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!できました!

お礼日時:2010/02/14 18:01

#1 です



>何か解決法はあるのでしょうか??(涙)
こまめに一時ファイルを削除する
自動で削除する方法もあります

インターネット一時ファイルを自動的に削除するには
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!できました!

お礼日時:2010/02/14 18:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!できました!

お礼日時:2010/02/14 18:02

この状況ですね、心配いりません



Windows 画像と FAX ビューアや Microsoft Office Picture Manager で添付ファイルが開かれた場合、[前のイメージ] や [次のイメージ] または、[前へ] や [次へ] へボタンをクリックすると別のイメージが表示される
http://support.microsoft.com/kb/916295/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

何か解決法はあるのでしょうか??(涙)

お礼日時:2010/02/14 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!