プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、15日午前中ジブリ美術館に行こうと思っていましたが、チケット取れませんでした。

先ほどネット予約をみたら16時の枠は取れるのですが、午前中の枠はわりませんでした><

例えば16時の枠の券で10時に入れることは可能でしょうか?
もしくは、当日券を入手する方法がありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

ローソンチケットでの予約販売であり、


また、入場時間で一定数の人員しか入れないため、
当日券は存在しません。

また、チケットのチェックも行っていますので、
指定時間以外での入場もできません。
    • good
    • 0

さきの回答の方もおっしゃっていますが、ジブリ美術館は完全予約入場制です。


当日券はそもそも存在しません。
チケット指定の時間帯以外に入場することは不可能です。

ジブリ美術館は美術館といってもあまり大きな施設じゃないんですよ。
完全予約制にしてきちんと入場人数を制限しないと、まともに見て回れなくなるし、収拾がつかなくなるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!