電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レゴブロックセットをいくつか個人輸入したいのですが、
個人輸入代行で検索するとたくさんありすぎて悩みます。

おすすめのサイトを教えてくださると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

遅レスですみません。


サイトを選ぶ時、いくつかチェックポイントがあると思います。
私のチェックポイントは、

(1)データベース管理されているか?(ログインできるか)
(2)ユーザー登録ページはセキュアか?(https:~か)
(3)連絡先の明記はあるか?
(4)料金を明示しているか?
(5)5年以上営業しているか?
(6)質問に対する対応が良いか?
(7)ネットでの評判が悪くないか?

などなど。

私が利用したことがあるサイトを参考までに添付しますが、
輸入代行サイトはおっしゃる通りたくさんあります。
自分の基準でチェックしてみて、合うところを使うのが一番だと思います。

参考URL:http://www.bidplus.net/
    • good
    • 11

私はショップUSAという代行業者を使っています。


代行料金が定額で見積もりも早いです。

参考URL:http://shopusa.jimdo.com/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

実際に利用された事のある方のコメントを聞けると自分の中の安心度が増して使ってみたくなります。
教えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2010/07/23 19:18

イギリスからの輸入に使いましたが、手数料も定額で安心できました。



Toku2.netのshop for you

http://www.tokutu.net
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
注文の機会があったら利用してみたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2010/05/29 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!