アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の携帯電話をいつ購入したが記憶が定かではありません。
手段および方法を教えてください。

A 回答 (3件)

お客様サポート⇒電話機購入時確認サイトにて 取替優遇算定期間が表示されますよ

    • good
    • 12
この回答へのお礼

MY DOCOMOにて確認できました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/04 19:00

購入したお店次第では、バッテリーに購入年月を記載したシールを貼るところがありましたが...



iモード契約していたら、サポートの契約内容などを確認するページで見れませんか?
    • good
    • 2

ドコモショップでわかりますよ

この回答への補足

本体で確認することはできませんか?

補足日時:2009/07/04 10:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!