dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代の男性とお付き合いしています。私は20代です。
彼とのセックス中に過去のトラウマがフラッシュバックしてしまい
行為に集中できなくなったとき、途中で中断して
「もう、しなくていいよ!
でも俺は我慢できないから他に女をつくる」
と言い放ちました。

やっぱり彼は私を愛していなかったのでしょうか。
よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

40代男です。



自分のことしか考えない人ですから・・・
そんながつがつしている40歳なんて
こちらから別れてしまいなさい。

40代は大人ですよ、だからあなたも何か癒されたいとか、
守ってほしいとか、大人の魅力に惹かれたのでしょう。

そんな、優しさも、デリカシーもない男なんて
お断りしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最初に書かなかったのですが、
実は、既に関係は終わっています。

同じ40代の男性からみて、
彼はやはり子供っぽい部分があったのでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/15 12:28

no1の補足部分にもありますが


>怒りながら、「もうしなくていいよ!」と。
>その後も私を怒鳴りつけることが度々あって、

本当ですか!?
そんな男性とは別れて正解ですよ。
taiwanikouさんの文面から判断して
大変失礼だとは思うのですが、言わせてください。
彼は、あなたの身体目的だったのでは。と感じました
自分の思い通りにならなかったら(行為に至らなかったら)
怒鳴りつける。
愛する彼女を、こわがらせてまで
自分の思い通りにしようだなんて、愛していない証拠だと思います。

その4男性が、40代なのに未婚(もしくはバツ1)という
理由がよくわかります。
(もし既婚者でしたらすみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体目的ですか・・
そのとおりだったのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/16 10:44

補足にお礼かいてるよ。

お礼に何でもいいから、一言書いて。ポイントたまらないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。ありがとうございました・・・

お礼日時:2010/02/15 12:55

背景が見えませんが、いつも中断してしまうんですか?


このとき一度きりのこと?付き合ってどのくらいなのですか?

私の目からこの文面だけを読むと、とても愛など感じられませんが・・・。もし私の彼氏だったら(私も20代で彼氏40代です)、すごく心配してくれる筈です。それが毎回続いて、何か積もり積もったフラストレーションが爆発した、という状況なら分かる気もしますが。

本当に愛しているのなら、この後謝ってきましたか?
直後でも、日を改めてでも、物凄く後悔していると。
それすらなかったのであれば、愛などあるはずもないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
付き合って数ヶ月経ったある日、何が引き金になったのか
私自身もよくわからないのですが、
フラッシュバックしてしまいました。

初めてフラッシュバックしたときの彼の言動が
上記のようなものでした。
bunbun83さんの彼は心配してくれるのですね。
うらやましいです。
後悔している、後日謝ってはくれましたが
同じような理由で
怒鳴りつけられることが数回ありました。

ありがとうございました

お礼日時:2010/02/15 12:35

彼は愛してるでしょう。

だから、出来なかったことに腹を立ててるんでしょう。エッチできなくなっちゃうトラウマって事は大変な経験ですね。それを理解してくれない彼は少し子供ですね。でも、本気で他に女を作ろうと思っての発言ではないと思います。本気で作るつもりなら、そんなこと言わずに作っちゃうと思います。

「ごめんなさい。なるべく頑張る。でも私の事も理解して。」

と言ってみてはどうでしょう。

参考にして下さい。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
彼は以前、何股もしていた前科があるので、
本気にとってしまいました。
怒りながら、「もうしなくていいよ!」と。
その後も私を怒鳴りつけることが度々あって、
実は、既にその彼とはお別れしています。
私の精神状態も落ち着き、彼の真意を聞きたいのですが、
彼がとりあってくれないので、こちらで意見を求めた次第です。

>彼は愛してるでしょう。だから、出来なかったことに腹を立ててるんでしょう。
愛していなかったら、怒りの感情はわいてこなかった
可能性があるということですね。

その後、ごめんなさい。と謝った記憶はあります。
あまりにも怒鳴るので、こわくて
なぜそうなったのか等は説明できていなかったと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2010/02/15 12:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/02/15 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています