宮城県名取市近辺で、お風呂の大きいラブホテルを教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは!

同じく宮城人です!!(笑)

名取周辺って、あんましないですよね、いいホテル自体が。
私はもっぱら仙台のを利用してたんで、あまり参考には
ならないと思うけど・・・。

やっぱり、何と言ってもビスタでしょう!(笑)
部屋代は高いけど、部屋は広いし、サウナやボディシャワーが
ついてたり、風呂もジェットバスで、2人で入っても結構広々です。
あと、部屋毎、戸口に料金精算マシンがあるので
チェックアウトの清算待ちをする事もないし。
(みんな帰るのはチェックアウトギリギリの時間だから)

それと、ここも一応名取周辺って事で・・・
プリウスは部屋によって違いそうな感じです。
とりあえずは足は伸ばせるかなって程度はありますけど。
普通のラブホとほとんど同じですね。
ただ、天然温泉らしいんですけど、実際はどなんでしょう??
それと一番高い部屋だとちっさなプールがついてるみたい。
ハダカで泳ぐのかなぁ??(笑)

あと、プリウスの近くのリバーサイドも大して目玉はないです。
私的にはリバーサイドの方がキレイな感じで好きでしたが。

あまり参考にならなかったかな?
地元ネタが嬉しくて出て来ちゃいました。ごめんなさーい(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱビスタっていいですよね(高いけど)
普段はサンタウェイ・クロスウェイに行ってるんですが
たまには違うとこにも行きたいですよね。
ビスタにしようかな。

ありがとうございました。