宮城県名取市近辺で、お風呂の大きいラブホテルを教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは!


同じく宮城人です!!(笑)

名取周辺って、あんましないですよね、いいホテル自体が。
私はもっぱら仙台のを利用してたんで、あまり参考には
ならないと思うけど・・・。

やっぱり、何と言ってもビスタでしょう!(笑)
部屋代は高いけど、部屋は広いし、サウナやボディシャワーが
ついてたり、風呂もジェットバスで、2人で入っても結構広々です。
あと、部屋毎、戸口に料金精算マシンがあるので
チェックアウトの清算待ちをする事もないし。
(みんな帰るのはチェックアウトギリギリの時間だから)

それと、ここも一応名取周辺って事で・・・
プリウスは部屋によって違いそうな感じです。
とりあえずは足は伸ばせるかなって程度はありますけど。
普通のラブホとほとんど同じですね。
ただ、天然温泉らしいんですけど、実際はどなんでしょう??
それと一番高い部屋だとちっさなプールがついてるみたい。
ハダカで泳ぐのかなぁ??(笑)

あと、プリウスの近くのリバーサイドも大して目玉はないです。
私的にはリバーサイドの方がキレイな感じで好きでしたが。

あまり参考にならなかったかな?
地元ネタが嬉しくて出て来ちゃいました。ごめんなさーい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱビスタっていいですよね(高いけど)
普段はサンタウェイ・クロスウェイに行ってるんですが
たまには違うとこにも行きたいですよね。
ビスタにしようかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/28 12:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q先にお風呂から上がった人が家族等にいう言葉について

皆さんの家族の人(主人、子、妻等)で先にお風呂に入ってて出てきたとき他の家族にお風呂を勧めるときに「お風呂入ってねえ」という命令形で言われたらどんな気分になりますか?
普通だったら「お風呂沸いてるからね」とか「お風呂冷めないうちにどうぞ」など優しい言葉をかけますけど皆さんのご意見聞かせてください。

Aベストアンサー

私は、お風呂から上がったら
『お先~』とか『あがったよ~、どうぞ~』です。
ただ、洗濯を早く済ませたいときは
『おふろ入ってね』も言ってます。
命令形にもとれるんですね。言葉って難しいです・・・。

Q栃木県真岡市近辺でホテルを探してます。

栃木県真岡市の真岡駅の近辺へ明日から仕事で参ります。
ホテルを探してるのですが、中々見つかりません。
10KM位までなら離れてもいいので、どこか教えて頂けませんか?よろしくお願い致します。真岡市にこだわりません。

Aベストアンサー

こんばんは

それは急ぎますね
こちらは観光協会のHPです

直接お問い合わせを
http://www.city.moka.tochigi.jp/kankou/tomaru.htm

Qお風呂あがりに泣く赤ちゃん

生後1ヶ月の赤ちゃんをベビーバスでお風呂に入れています。お風呂中はご機嫌にしていますが、お風呂からあがった途端に必ず泣き出します。拭いて服を着せてあやしても泣き止まず、結局毎回お風呂あがりにおっぱいをあげないと泣き止んでくれません。そろそろ私と一緒にお風呂に入れようかと思っているんですが、お風呂あがりに泣く癖(?)が取れないと、私は裸のままで授乳して寝かし付けてからお風呂に戻らなければなりません(--;)同じようにお風呂あがりに必ず泣く赤ちゃんを育てられたお母さまはいらっしゃいますか?泣かなくなる方法などありましたら、アドバイスお願い致します。

Aベストアンサー

泣かない方法ってわけではないですが、赤ちゃんとお風呂に入るときは他の方の手助けはいかがなんでしょう?
私は母やダンナがいない自分ひとりの時、赤ちゃん用のベビーチェアを使いました。(ひとりでお風呂に入れるときあると便利です)
そこに座らせておいて、風呂からまず自分だけさっと出てバスタオルでぬぐい、バスローブを羽織ます。すぐに戻り赤ちゃんをバスタオルでくるみ、部屋へ。そのとき泣くようならそのままおっぱいを上げます。(バスローブはもらい物なのですが、このときばかりは重宝しました。今も一人でお風呂に入れるときは使っています)
その前に泣いていてももちろん、オムツを当てたり、服を着せたりと一連の作業を先にします。
(たまにおしっこしたりするんですよ)
で、おっぱいを飲んで安心するのか、そのあとわりとすぐに寝てしまいますね。
うちの子はお風呂のときはたいがい中でも外でもご機嫌はいいのですが、たまにすごく泣くこともあります。(寝てしまった子を無理に起こしてお風呂にいるはめになることもたまにあり・・その場合初めから最後まで泣いています。)そのときは大変です。
お風呂のなかだけでもご機嫌なのはいいことです。

風呂上りに泣くのは、気持ちいい状態が終わってしまうことへの未練と喉がかわいているのかなと思います。

泣かない方法ってわけではないですが、赤ちゃんとお風呂に入るときは他の方の手助けはいかがなんでしょう?
私は母やダンナがいない自分ひとりの時、赤ちゃん用のベビーチェアを使いました。(ひとりでお風呂に入れるときあると便利です)
そこに座らせておいて、風呂からまず自分だけさっと出てバスタオルでぬぐい、バスローブを羽織ます。すぐに戻り赤ちゃんをバスタオルでくるみ、部屋へ。そのとき泣くようならそのままおっぱいを上げます。(バスローブはもらい物なのですが、このときばかりは重宝しました...続きを読む

Q緊急!!福井県敦賀市疋田 近辺のホテル!!

いつもお世話になります!
福井県敦賀市疋田近辺で今夜泊まれるホテルを探しています。
仕事で他県から3人で来ているのですがまったく地理がわからなくて困っています。
緊急でヨロシクお願いします!!!

Aベストアンサー

疋田近辺では民宿ならともかく、ホテルは無いと思います。

電子地図で表示された宿泊施設をリストアップしておきました(近いものから順に載せてあります)

ホテルα-1敦賀バイパス
0770-21-2323

福井県国民宿舎トンネル温泉つるが荘
0770-23-1502

福井厚生年金健康福祉センターサンピア敦賀
0770-24-2111

北国グランドホテル
0770-22-4551

ホテルα-1敦賀
0770-22-9900

グリーンプラザホテル
0770-22-3322

Q猫とお風呂

こんばんは。
(1)私は猫を飼っています。私の猫はお風呂がとても嫌いなようで、お風呂に入れるとニャーニャーと悲鳴ともとれるなき方をします。しかし、お風呂の戸を開けっ放しにしておくと興味があるのか恐る恐るお風呂へと入っていきます。でも、戸を閉めて閉じ込めてしまうとやはりないてしまいます。
(2)また、私や他の家族がお風呂に入っていますと、ニャーニャーとお風呂にむかってないてきたりもします。
(3)さらに、誰かがお風呂に入っている時は必ずと言っていいほどお風呂の戸の前に座り込んでお風呂からあがってくるのを待ち、あがってきたら濡れている体(足元)をぺろぺろと舐めてくれたあとにやっとその場から立ち去ります。
うちの猫はどのような心理で(1)~(3)のような行動をとっているのでしょうか。どなたかご回答お願いいたします。

Aベストアンサー

我が家の一番年上の猫がかつてそんな感じでした。懐かしい……。

(1)身体が濡れたり、時には強制的に洗われちゃったり(笑)と、嫌な事が起こる場所だから、怖い。でも、猫好みの適度に狭い閉鎖空間で、しかも扉が閉まっていて入れない事も多い場所なので、好奇心としては興味がある。でも閉められちゃうと嫌な事が起こりそう!

(2)自分が濡れるのは嫌いだから、きっとニンゲンも嫌いだろうと、いらぬ心配をしてくれている(笑)。
 「駄目だよそんなとこ入っちゃ! 大変だよ! 濡れちゃうよ!!」
 ……あいにく、ニンゲンはすき好んで濡れてますからご心配なく(笑)

(3)「あ~よかった。無事に出て来られてよかったね~」と、慰めてくれているつもり(笑)
 ……ニンゲンはすき好んで濡れてるので、監視してなくても、慰めてくれなくても大丈夫です(笑)。

と、私は解釈しています。
私も、人の入浴中に扉の外でニャーニャー鳴くの、不思議だったんです。
最初の頃は、寂しくて早く出て欲しいのかな?と思っていました。
しかし、3番目の新入りがノミ持ちで(うっかり猫全員に広まってしまい)頻繁に猫達をシャンプーしていた頃、1番目の猫はやはり同じ行動をとったのです。
他の猫が洗われて風呂場から絶叫が響いている間、1番目の猫は扉の前で心配そうにニャーニャー一生懸命鳴き続け、シャンプーが済んで脱衣所に洗いたての後輩が開放されると、その子をかいがいしく舐めてあげていました。
その様子を見て、普段のお風呂でも、怖い場所(笑)で濡れている私達を心配していたんだなぁと思いました。

猫達を洗わなくなった今では、猫にとってお風呂場は怖い場所ではなくなったようです。
お風呂に入る時一緒についてきて、浴槽のフタの上で私が身体を洗うのを眺めていたりします。冬場なんて、私が出た後でも床暖房状態で暖かいフタの上でぬくぬく暖をとって、なかなか出てこない位ですよ(笑)。

我が家の一番年上の猫がかつてそんな感じでした。懐かしい……。

(1)身体が濡れたり、時には強制的に洗われちゃったり(笑)と、嫌な事が起こる場所だから、怖い。でも、猫好みの適度に狭い閉鎖空間で、しかも扉が閉まっていて入れない事も多い場所なので、好奇心としては興味がある。でも閉められちゃうと嫌な事が起こりそう!

(2)自分が濡れるのは嫌いだから、きっとニンゲンも嫌いだろうと、いらぬ心配をしてくれている(笑)。
 「駄目だよそんなとこ入っちゃ! 大変だよ! 濡れちゃうよ!!」
 ……あい...続きを読む

Q浦和駅近辺のラブホテル

実はほとんど(まったく?)ないですよね。さすがに高校なども近いので営業できないんでしょうか?

Aベストアンサー

大宮にあるから必要ないのではありせんか?

Qお風呂で大泣きします

5ケ月の男の子のパパです。
お風呂には毎日自分が入れています。ベビーバスで沐浴をさせていた頃からお風呂は大好きで、気持ちよさそうに入ってくれていました。
しかし、1週間前から突然大泣きするようになってしまいました。その時は、自分がくしゃみをしたのが原因かなと思います。しかし、その次の日からというもの、お風呂場に入るとそれまでの笑顔が消え、大泣きを始めてしまい、お風呂場を出るまで全く収まりません。お風呂場を出ると泣きやんでケロッとしているんです。お風呂に入れる時間を変えて試してみましたがダメでした。
やはり、くしゃみが原因なのでしょうか?時間が経てば元通りのお風呂好きに戻ってくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

現在7ヶ月のうちの子も、3~4ヶ月頃から泣くようになりましたよ。
やっぱりパパが入れてて、それまではお風呂大好きだったのも一緒です。

私が入れてみたりもして原因を色々探しましたところ、いきついた答えは『成長したから』。…ジョークではないです。
デリケートになったというか、記憶力というか、トラウマというか、自己主張するようになったのかなと。

原因は結局色々で、うちの場合まず始まったのが『お風呂の時間が遅い=眠い』からでした。(これは私でも泣きました)
その後、『石鹸が冷たくて、石鹸で洗うときビックリする→洗おうと触ると泣く→石鹸を見て泣く→パパとお風呂に入るだけで泣く→パパと二人きりになっただけで泣く』がありました。これは私も一緒に入り、原因をつきとめるまでけっこうかかりました。しかもなかなか戻らず、しばらく3人で入ることになりました。(そのうちパパだけでも泣かなくなりましたが、機嫌が悪いと今でもときどきあります…『ママがいい~!!』って自己表現ですよ)
あと、うちの実家でお風呂に入ったら、環境が違ったために入ったとたんにかたまったままキョロキョロ→大泣き。その後2~3日は自宅のお風呂でも泣きました。
今はお風呂で毎回泣いたりはしませんが、それでも時々ちょっと…はあります。(アヒルちゃんが嫌!とか、パパのかまいすぎとか、姿勢が嫌とか…本当に自己主張が強くなりました;)

最近は人見知りや後追いもはじまっているので、眠いとか機嫌が悪いと私でないと泣き止みません。まあ一日中一緒にいますから、ママが心のよりどころになっちゃうのは仕方ないです。パパはいじけますが;

ちなみに義妹のうちもやっぱりそのくらいからお風呂で(もちろんパパが入れるとです)毎回泣くようになり、パパがいじけてました。
ちなみに、その後やっぱり3人でお風呂に入ったそうですよ。

現在7ヶ月のうちの子も、3~4ヶ月頃から泣くようになりましたよ。
やっぱりパパが入れてて、それまではお風呂大好きだったのも一緒です。

私が入れてみたりもして原因を色々探しましたところ、いきついた答えは『成長したから』。…ジョークではないです。
デリケートになったというか、記憶力というか、トラウマというか、自己主張するようになったのかなと。

原因は結局色々で、うちの場合まず始まったのが『お風呂の時間が遅い=眠い』からでした。(これは私でも泣きました)
その後、『石鹸が冷た...続きを読む

Q大阪近辺のラブホテル

今度、大阪駅、梅田駅周辺で彼と会う事になったのですが、おとまりなんですが、なにせ、どこにホテルがあるのかわかんなくて・・・。知ってる方いらっしゃいますか?どこかいいとこあったら教えてください。(いくらかとか・・・)

Aベストアンサー

梅田駅周辺とゆうとこなので私の知ってる梅田のホテルをお教えします。まず、泉の広場の上に位置するホテル街での私のお勧めはオレンジチップスです。だいたい7,000円~10,000だったかな?土日はそれに10%upくらいだったとおもいます。そのホテル街のなかで1番リーゾナブルだと思うのがホテル宝塚です。ここは夜食も無料でついてくるし、部屋もかなり広いです。基本的に部屋は和室とベッドの部屋があるし。ただどこかちょっと古めかしい感じもします。まあそうゆう感じが好きだとゆうならいいんじゃないでしょうか?グランドカームも結構リーゾナブルで人気のあるホテルですよ。まあ、このほかにもいろいろホテルはあるのでさがしてみてもおもしろいですよ。いろんなホテルがあるのできっといいホテルがみつかるとおもいます。下のURLも参考にしてみてください。

参考URL:http://www.susono.com/~lovemon/kita99.htm#anjero

Q赤ちゃん、いつまで毎日お風呂?

6ヶ月の赤ちゃんがいます。

我が家では、真夏はともかく、この時期になるとお風呂は毎日はたてていません。でも赤ちゃんは毎日お風呂に入った方がいいと聞きましたので、お風呂をたてない日は台所でベビーバスに入れています。

しかしベビーバスではあまり温まらないようで、かえって寒いのではないか心配です。また体重も重くなり、ベビーバスの大きさ的にも限界のような気がします。

一番いいのは大人のお風呂を毎日たてるようにすることなのでしょうけれど、この時期以降の赤ちゃんには、やっぱり毎日のお風呂は欠かすべきではないのでしょうか。生まれてこのかたお風呂に入れなかった日がないので、ふんぎりがつきません。例えば1日おきにお風呂ぐらいでもいいのでしょうか。

Aベストアンサー

ウチの場合は毎日お風呂に入れています。
一日の汚れを落す理由もあるのですが、
お風呂に入れた方が体がポカポカして寝やすいのかな。と思ってます。
お風呂に毎日入る習慣が付いてるので、入らない時は寝つきが悪いことが多いです。

寝つきが悪いとか、垢がたまる、オムツかぶれなどがないのでしたら、一日置きでも別に問題はないのかな?って思います。
一日置きでお風呂に入れたいのであれば、
まずは一日お風呂入れないで様子をみて、大丈夫なようでしたら、一日置きでもいいかと思います。

まだ6ヶ月の時ならそれでいいかもしれませんが、
外で遊ぶことが多くなるとばい菌もいっぱいなので、
その位の年齢になったら毎日入れたほうがいいのかな?って思います。

Q茨城県、栃木県の小山市、結城市、筑西市について

今度旦那が転勤で茨城の筑西市勤務になります。
私もついていく予定なのですが、地元から離れたこと
がなくどういう所か全くわかりません・・・
早急に賃貸マンション、アパートを探さなければ
ならないのですが、交通の便を考えた場合、住みやすさを考えた場合、小山市、結城市、筑西市のどこが
おすすめでしょうか??
メリット等も一緒に教えて頂ければと思います。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

現在小山市在住でその前は結城に住んでいました。
筑西と言っても最近の市町村合併で出来たところなので広いです。
(旧下館市)
JR水戸線 私鉄 真岡鉄道 乗り入れ駅
東口側のが店はあるけど、生活には困らない程度。
レストランや飲み屋、遊ぶところはない。
(旧川島・その他の市町)
JR 川島駅
ちょっとした住宅地か畑の中といった感じ。
静かだけど 結構田舎のところも・・・。
買い物するのも近くに大きな店はあまり無く、下館か結城に車で行く。
(結城市)
JR結城駅
国道50号線沿いに多数店舗あり(食べ物屋・ホームセンター・家具等)住宅地は道は細いが結構静か。小山にも10分くらい。
車があるなら 小山からよりは通勤は楽です。
(小山市)
基本的にはここで挙げた市の中ではなんでもある。
難点は、駅に近いと家賃・駐車場が高く、朝晩土日は道が混む。
特に50号・4号。筑西に通いなら線路より西は避けないと 遅刻です。

結局、現在のところと比べなければ、住めば都(?)ですよ。
田舎なので大手の不動産屋さんだけでなく、地元の業者を調べて部屋探しすると結構安くていい物件はありますよ。

現在小山市在住でその前は結城に住んでいました。
筑西と言っても最近の市町村合併で出来たところなので広いです。
(旧下館市)
JR水戸線 私鉄 真岡鉄道 乗り入れ駅
東口側のが店はあるけど、生活には困らない程度。
レストランや飲み屋、遊ぶところはない。
(旧川島・その他の市町)
JR 川島駅
ちょっとした住宅地か畑の中といった感じ。
静かだけど 結構田舎のところも・・・。
買い物するのも近くに大きな店はあまり無く、下館か結城に車で行く。
(結城市)
JR結城駅
国道50号線沿いに...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報