アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽(女性ボーカル)のオススメ曲を教えてください。

ジャンル等はよく分からなくて、知っているアーティストも少ないのですが、
自分がたまたま知った曲で好きなのは次のような感じです。

Paramore “Decode” (パラモアは全体的に好きです。)
Evanescence “Bring Me To Life”
Ana Johnsson “ We Are”

分かりにくい例で申し訳有りません。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

ana johnssonは知らないのですが


ゴシックメタルよりのロックがお好きなようなので
THE GATHERINGはいかがでしょうか


http://www.youtube.com/watch?v=AB-5AFagZNc&featu …

この回答への補足

最近やっと聴くことができました、
こういう感じ、とても好きです♪
どうもありがとうございました!

補足日時:2010/03/04 17:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速聞いてみたいと思います^^
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2010/02/18 13:08

P!nk - Who Knew


Melanie C - Next Best Superstar
Alanis Morissette - Hands Clean
Sheryl Crow - Everyday Is A Winding Road
KT Tunstall - Suddenly I See
Joan Jett & the Blackhearts - I Hate Myself For Loving You
Patti Smith - Rock n' Roll nigger
Stevie Nicks-Edge Of Seventeen
Janet Jackson - Black Cat
Vixen - Edge of a Broken Heart
Heart - Who Will You Run To
Lily Allen - Not Fair
Catatonia - Mulder and Scully

この回答への補足

教えていただいたアーティストは知っている名前がいくつかしか無く
P!nkの曲も今回初めて聴いたのですが、とても気に入りました!
他の曲もまた聴いてみます^^ありがとうございました!

補足日時:2010/03/04 17:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん挙げていただき、とても嬉しいです!
聞いてみます!
どうもありがとうございましたm( _ _ )m

お礼日時:2010/02/18 13:11

Gossipの


「Heavy Cross」
「Listen Up!」


なんてどうでしょうか
なかなか中毒性があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳有りません、
上記の曲、聞かせてもらいました^^いい感じで気に入りました!
有難うございましたm( _ _ )m

お礼日時:2010/03/04 17:15

ゴシックメタルの「NIGHTWISH」はどうでしょう?


初代ボーカルのターヤは、オペラの様な歌唱法をします。初めて聴いた時は、流石に「凄っ!!」と思いました。
曲も、北欧らしメロディアスなもので、とても良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳有りません!
早速聴いてみました~♪おっしゃる通りメロディも好みでしたし、
動画も見てみましたが、ボーカルの女性がカッコイイですね!
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2010/03/04 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!