アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GLAYのつづれ織りという曲について。

GLAYにつづれ織りという曲がありますが、この曲を遠距離恋愛中の彼氏に贈ったら変ですか?
この曲は別れを連想させる曲だというのを聞いたことがあったので‥。

どう思うか意見を下さい。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

たとえば綴れ織の帯などは一度締めると緩みにくいことで知られています。

二人の愛が揺るぎないものであることのたとえとして、このタイトルから相手が感じ取ってくれるといいのですがね。
副題の so far and yet so close (離れていても心はそばに…)もあなた方の状況にピッタリ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても喜んでくれました。

お礼日時:2010/03/05 16:34

こんばんは


名曲ですよね。
変ではないと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても喜んでくれました。

お礼日時:2010/03/05 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!