【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ネット通販の駿河屋さんでゲーム機本体を購入しようと思っているんですが、以下の質問について返答可能な方はお願い致します。

1.駿河屋さんで買ったゲーム機は何でしたか
2.状態はどんな感じで、付属品や動作に問題は無かったでしょうか
3.状態や付属品、動作などに問題があった方は何か駿河屋さんの方で対処して頂けましたか

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

本体を買った事はないですけど、ソフトはあります(中古)

特に表記のないものはほぼ完品です。ほぼというのは中古なのでアンケートハガキのついているもの、ついていないものもありましたが説明書などは全て揃っていました。
動作に問題はありません、もちろん中古なので買い取り時に動作確認はしていると思います。
問題がなかったので何とも言えません。
3についてですが通常新品で買うとすると1年間はメーカー保証が付いていますので、メーカーに送ればいいので問題ないはずですが
中古でかうのならば保証はあきらめてください、中古自体に保証の概念はないです。初期不良の場合はもちろん交換(もしくは返金)してもらえます。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。回答ありがとうございました。