歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知の方、いらっしゃったらご回答よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

MISIAの本名は「伊藤美咲」で、広瀬香美の本名は「米光麻美」です。



MISIAの出身は福岡市東区で 実家はお医者さん。
広瀬香美の出身は福岡県太宰府市。

他人と思うのが普通ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

丁寧なご回答有難うございました!納得です^^

お礼日時:2010/04/29 14:06

ただの他人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2010/04/29 14:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!助かりました♪

お礼日時:2010/04/29 14:08

単なる噂です。



出身地が同じだからかもしれませんね。

グーグルなどで検索してみるとよく分かりますよ。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噂のようですね…。有難うございました!

お礼日時:2010/04/29 14:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大沢たかお・広瀬香美に子供はいる?

大沢たかおが大好きです!広瀬香美との間に子供はいるのでしょうか?

ご存知のかた教えてください。

Aベストアンサー

話題になった事も記事などになった記憶もないので、お子さんはまだいないと思いますよ。

Q忌野清志郎さんが女性歌手と歌った、沖縄風の曲ご存知の方いらっしゃいませ

忌野清志郎さんが女性歌手と歌った、沖縄風の曲ご存知の方いらっしゃいませんか?ラジオで流れていました。

Aベストアンサー

坂本冬実さんと細野晴臣さんと一緒にやってたユニット「HIS」が思い浮かびましたが
「夜空の誓い」とか、いかがでしょうか?

↓こちらで試聴可能です
http://listen.jp/store/album_4988006086289.htm

Qバブルの頃、広瀬香美とかの曲流しながら、スキーとか流行ったのか?今は流行らんのか?

バブルの頃、広瀬香美とかの曲流しながら、スキーとか流行ったのか?今は流行らんのか?

Aベストアンサー

確かに夏はサーフィン(だから丘サーファーなんて言葉も流行ったかと)、冬はスキーってのがバブルのころはあったなと。
ユーミンの「サーフ天国、スキー天国」が流行った、もてはやされてた時代かと。

自分の少し上の人たちの話ですが。

でも、広瀬香美が冬って流行りだしたのはバブルの後だったと。(アルペンのスキーの宣伝からなので。)

Qとても古い曲ですが(70年代かしら?)、歌手とタイトルをご存知の方いらっしゃいますか?

とても古い曲だと思います。
今は亡き父が25年以上前に車でよく聞いていたテープ(当時はカセットテープよりもっと大きなテープでした)の中の一曲です。
うろ覚えなのですが歌詞の中に

♪あぁ、教会で鐘が鳴る~。♪
♪白いドレスの花嫁衣裳早く着たいと~♪
♪細くなった手で私の手を握り締める。♪
♪どうすれば、いいの?何ができるの~?♪

という言葉が入っています。
おそらく死にゆく恋人への歌だと思います。
そのテープの中には、おそらく同時代の歌だと思われますが「シクラメンのかほり」が入っていました。
その世代の歌だと思うのですが、、、。

ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

八代亜紀の「ともしび」だと思います。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20149432

Q歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知

歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知の方、いらっしゃったらご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

MISIAの本名は「伊藤美咲」で、広瀬香美の本名は「米光麻美」です。

MISIAの出身は福岡市東区で 実家はお医者さん。
広瀬香美の出身は福岡県太宰府市。

他人と思うのが普通ですね。

Qどなたか「タイトル」と「歌手」をご存知ではないでしょうか?

 はじめて「教えて!」を利用します。
 1/31、とあるスキー場で流れていた曲を探しています。
 特徴ですが…【女性】で【歌唱力のある声】です。
 覚えてる歌詞は
【夢を食べて 人を食べて だから女は】とか
【いらない いらない いらない】 などです。
 全体的に切なげな感じの歌で耳に残ってます。

 ご存知でしたら、ぜひ教えて欲しいです。
 お願いします。

Aベストアンサー

違う確率が半分以上で、歌詞が一部しか同じではないですが、関口由紀の「ドライブ」
参考URLで視聴できます。

参考URL:http://gobangai.jp/296x/yuki/index.htm

Qミーシャと広瀬香美は姉妹!?

広瀬香美とミーシャが兄弟って聞いたのですが本当ですか?そういえば顔は似ているような気が・・・

Aベストアンサー

同じ話題が過去にあったみたいですよ。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=357656
ミーシャの本名について
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=135296

単なるウワサのようですよ!

QNHKテーマ曲・・広瀬香美と一青窈の曲名♪

番組名は忘れましたが、どちらもNHKでテーマソングとして流れていました!

一青窈さんの曲は、福祉関係だったような・・・。歌詞は「アコルディオ~ン・・・」という感じです。
広瀬香美さんは、「それはインスピレーション??デスティネーション??」と言っていたような・・・。

ネット検索してもうまく行き当たらなかったので、ご存知の方、どうか教えて下さい!!

Aベストアンサー

とりあえず
一青窈さんのほうはNHK教育・福祉情報番組「福祉ネットワーク」オープニングテーマ曲「あこるでぃおん」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.oricondd.com/package/index.php?itemcd=497451&samecd=1

Q広瀬香美さんと大沢たかおさんが知り合ったきっかけ

確か、1999年に広瀬香美さんと大沢たかおさんがご結婚されましたが
お二人の知り合ったきっかけみたいなものはなんだったのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
確か大沢たかおさんが出演なさった映画(だったと思います)の音楽を広瀬香美さんが手がけられたのがきっかけと言われていましたよ。
「自分は意外と根が暗いので、彼女の明るさに惹かれた」とコメントされているのをテレビで見ました。
映画のタイトルがはっきりしなくて済みません。
でも結婚当初は面食らいました、意外な組み合わせで(笑)。

Q広瀬香美コンサート~東京公演~

12月19日に東京で行われる広瀬香美さんのコンサートのチケット発売って
一体いつなんでしょうか?ご本人の公式サイトを見たのですが一般発売について
載っていませんでした;;。公演まであと2ヶ月なのでそろそろ発売日など判明
していい時期だとは思うのですが・・・・。
e+や「ぴあ」での各会員の先行予約についても検索したのですが自分のやり方が
まずかったのか出ませんでした(;;)。
ヤフーのオークションではもうチケット出てきているので(ファンクラブの方かな)
買おうとも思いましたが、とりあえずまず当たれるだけ当たってからにしようかな
ということで、何か情報ご存じの方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今日ですよ!!
頑張って下さい。

参考URL:http://www.f-and-c.com/kohmi.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報