歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知の方、いらっしゃったらご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

MISIAの本名は「伊藤美咲」で、広瀬香美の本名は「米光麻美」です。

MISIAの出身は福岡市東区で 実家はお医者さん。
広瀬香美の出身は福岡県太宰府市。

他人と思うのが普通ですね。
    • 4
この回答へのお礼

丁寧なご回答有難うございました!納得です^^

ただの他人。

• 1
この回答へのお礼

有難うございました!

• 0
この回答へのお礼

有難うございました!助かりました♪

単なる噂です。

出身地が同じだからかもしれませんね。

グーグルなどで検索してみるとよく分かりますよ。

ではでは。
    • 0
この回答へのお礼

噂のようですね…。有難うございました!