アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人宛のメールを私のPCで受けていたのですが、主人も自分のPCを持ったためそちらへ今までのメールを全て移したいと思っています。かなりたまっているので一通ずつ送信するのでは時間が掛かりすぎますので良い方法を教えてください。Outlook2002 OSはXPのProです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらをどうぞ



参考URL:http://support.microsoft.com/directory/worldwide …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/07 21:54

ご主人宛のメールをFDやCD-R等に移せばいいと思います。


移したいメールを範囲選択してFD等にドラッグすれば一度にたくさん移せます。
先頭を反転させて最後にマウスを持っていき”SHIFT”を押しながらマウスをクリックFDのホルダーにドラッグする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/06/07 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!