電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 お邪魔します。。
 L/Rに興味があるのですが、あれってレンタルはしてないんですかね??
 地元のTUTAYAにはないんですが・・・。
 情報がありましたらお願いします。

 

A 回答 (1件)

お店によりあったりなかったりします。

都会の他のTSUTAYAをさがすと良いでしょう。また、かなり時間がたってからDVDレンタルされることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました★
 そうですか・・・。うちはお世辞にも都会とは言えないから、やっぱ希望薄そうですね(悲)
 まあ、都心までさほどかからないですけど、わざわざ借りにいくのもナァ(汗)
 もう少し待って様子をみてみます。。
 ありがとうございました★

お礼日時:2003/06/10 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!