プロが教えるわが家の防犯対策術!

兵庫県 おじろスキー場レンタルについて

スノボをしに行こうと思っています

記載はないですが
手袋もレンタルで貸して
頂けるのでしょうか??

帽子があるってことは、
手袋もありますよね...?

「兵庫県 おじろスキー場レンタルについて 」の質問画像

A 回答 (3件)

おそらく、手袋は無いでしょう。


帽子とゴーグルはセットで考えますが、
スキー場に、手袋なしで来る人は、そうそういないので、
レンタルもないとは、おもいます。

ただ、
希望者には、ウエアと一緒にセットさせている場合があるので、
とにかく、電話で聞きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話で確認したところ
1000円で手袋は買い取りとの
ことでした!ありがとうございます

お礼日時:2019/02/08 17:41

電話して聞いたほうがいいです。


手袋ないと最悪ですよ。帽子よりも。

手袋は持参のほうがいいかも・・・。
なぜなら腋臭の人が使った手袋は
かなり匂うそうです。
    • good
    • 1

そのくらい電話して確認しましょう


今の時間なら営業してるはずです
そちらのほうが正確ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!