電子書籍の厳選無料作品が豊富!

福岡市内で貸本(レンタルコミック)ってありますか?
一応、福岡空港周辺に1件あるのが分かりました。

以前住んでいた某県では、一律50円でレンタル可能で、
最新刊も入荷してすごく便利だったのに
引越しに伴い、利用できなくなってしまいました。
(地元内のチェーン店なので福岡に店舗なし)

ネットカフェや喫茶で読むのは、嫌いなので
レンタルコミックが出来るお店の情報をお願いします。

A 回答 (4件)

#1です。



ポパイの「大橋店」は、コミックを扱っていますよ。
西鉄大橋駅から、徒歩5分位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございます。
これからレンタルできるので楽しみです。

お礼日時:2005/01/18 22:54

下の方もいわれていますがポパイでレンタル出来ます。



とりあえず生な情報としてポパイ長尾店ではレンタルできました。

昔ながらの貸本屋さんも、まだ生きている場所もあるようです。探すとそこそこあるような気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確実な情報ありがとうございます。
昔ながらの貸本屋さんも探してみます。

お礼日時:2005/01/18 22:52

こんにちは。


NO.1さんにもありましたが、ポパイは借りれます。たしか、中村大学の近くのお店では借りれたと思います。 あと、西新にある、best電器横のbestvideoでも借りれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西新にあるんですね。
意外とレンタル出来るところがあるのに驚きです。
教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2005/01/17 00:27

「ポパイ」に、ありますよ。



チェーン店なので、福岡に4店舗ありますが
すべての店舗で扱ってるかどうか分かりません…。
電話で確認する事をオススメします。

参考URL:http://www.ymt.co.jp/Video-POPEYE/framepage1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポパイは、ネットしか使った事がなかったので
レンタルが出来るなんて初耳です。
情報ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/17 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!