電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性からイケメンと呼ばれている人は、女性からもイケメンと呼ばれてるのでしょうか?shyでイケメンの人は、どうしたら女の子からアプローチされるようになりますか?

A 回答 (3件)

どうしたらアプローチも何も


私の一番仲の良い友達がイケメンですが
ファミレスでも居酒屋でもメニューを取りにきた女性店員が必ず話しかけてきます。
ほぼ毎回という感じです。
私はそれまで店員はメニューを取りにくるだけだと思っていました。
良く連絡先も渡されています。

本当のイケメンなら女性がほっときません。
シャイかどうかなど関係なく相手がグイグイ攻めてきます。

友人をみると本当にそう思いますよ。
    • good
    • 4

同性が証明しているのですから当然呼ばれるでしょう。


何もしなくても向こうからどんどん寄ってきますから。
羨ましい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寄ってくるんですかね。確かに羨ましいですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/21 00:21

いやいや、同性の評価と異性の評価は、必ずしも一致しないかと。


shyでも、本当にイケメン君なら女性が放っておかないですよ。
いまどきの女性は、そんなにshyじゃないよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンだと女性は放っとかないのですか。納得です。ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/21 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A